注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

頑張っても報われないことに慣れてしまいました。 頑張って小さな時から貯めた50…

回答4 + お礼1 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 18:06(更新日時)

頑張っても報われないことに慣れてしまいました。
頑張って小さな時から貯めた500万円も
親に使われて
今までの中で一番大好きな彼氏と
マンネリで一番別れるか別れないかの時に別れを決断してしまって
その後親に月15万の月もあったり
一番大変な時に別れてしまいました。
それも後悔。
そのあと持病でメニエール と言うのになり吐く時もあったりそれでも親に仕送りして
親は、私に一生働いて欲しいようです。
それでもいいと覚悟決めて
来月から違う仕事に変わります。
慣れてしまったから、それで腹が立って暴言を吐く時もあって、
こんな貧乏な親は嫌だ縁を切ってやると口で言います。
アホな親は嫌だ。
私の結婚式には目が腐るから呼びたくないなど親が傷つかないと思って。
吐くのが普通になりました。
私が苦労したから相手の気持ちが分からなくなってきました。
本当は私は、頑張ったね。
好きな人と結婚してね、と親いって欲しいのに。
ストレスを受けやすくて無排卵の私に対して孫の事も言ってくるので
じじいがふざけんじゃねぇよって
親に言ってしまいました。
仕事は一生。
お金は取られ
自分の言いたいこと言う親に
暴言が悪い事だと思わなくなってきました。
罪悪感も無いです。
人生思い通りにならないのも後悔してません。ただ日々のストレスで
これからどうなってくのかわからないです。

No.3008170 20/02/21 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/02/21 11:20
お礼

>> 1 辛かったですね。 世の中、毒親悪親も多いのです。 とりあえず精神的に縁を切っていいのではないでしょうか? そして自立したら完全にサ…
沢山の苦労をありがとう、沢山のいじわるありがとう、沢山のいじめありがとう
死んだら、いじめた奴ら呪います。
結婚してくれなかった元彼も一生呪います。
それがすっきりしそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧