注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

もう、疲れます。 夫と言い合いになってから無視され1週間。 食事を作って…

回答46 + お礼13 HIT数 2780 あ+ あ-

匿名さん
20/02/28 00:00(更新日時)

もう、疲れます。

夫と言い合いになってから無視され1週間。
食事を作っても食べずに拒否、そうかと思えばおかずだけつまみにして食べたりしてる。
昨日もおかずのみつまんでいて、ご飯は要らないと言わんばかりに置きっ放しなりしてあったので、何故食べないのか?と聞くと、太るから要らない、ご飯は要らないと。
つい、少し前までには当たり前のように食事していたのに、喧嘩してからそういう態度をとるのは嫌がらせとしか考えられないと言うと、そんなことはない。嫌がらせとか言うお前の考え方がおかしいと言われました。

気分が悪いので別の部屋でテレビを見ていて、飲み物を取りに夫のいる部屋に行くと、カップラーメンを食べていました。
太るからご飯はこれから要らないと言ったのに。
呆れました。
何か言っても話にはならないので放っておくと、夫が寝ようと思ったようで部屋に来て、部屋の電気を真っ暗に消され、何も言わずに寝始めたかと思ったら、気分悪そうに布団を持って元いた部屋で寝始めました。

これで嫌がらせでないと思いますか?
嫌がらせでないとしたら、なんなのでしょうか?

精神的に参ってしまいます。


No.3008172 20/02/21 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/02/23 23:14
匿名さん30 

>>49
レスありがとうございます。
今日はお昼も夕食も食べるようになりました。
一緒にいるのが気分悪いので、私のすべきことだけして別室で過ごしているのですが、先程気付いたのですがどこかに出掛けたようです。
勿論、何も言わずに。
当て付けだと思います。

No.52 20/02/24 06:58
匿名さん52 

大変だけど考え方によっては無視されてたら、こっちも夫を無視して相手にしなければ楽かも

No.53 20/02/24 08:58
匿名さん53 

主さんはこう考えてる。
私は間違ってない、喧嘩の原因は夫にある。

旦那さんはこう考えてる。
あいつはオレのことが嫌いなんだ、今ごろ離婚のことでも考えてるんだろう。



主さんが問うてるのは、旦那さんが自分の勘違いを認めること。

旦那さんが問うてるのは、嫌いなクセに嫌いじゃない素振りをして、全ての非をオレに押し付けてること。

No.54 20/02/24 09:24
匿名さん54 ( ♀ )

構いすぎ、ほおっておきなさい。
大人なんだからお腹すいたら
勝手に食べるから。
気を使いすぎだよ。

あなたがいつもご機嫌とりするから
旦那はあなたをなめてるんだよ。

一回、声かけて食べないなら
もう、声なんて、かくなくていい!

No.55 20/02/24 09:51
匿名さん30 

>>52
>>54
レスありがとうございます。
主です。
はい、すべき事はして放っておいてます。
朝、起きたら夫は別室にいましたが、出掛ける事を何故言って行かなかったのか聴くと、いう必要はないと言っていましたし。
放っておきます。

No.56 20/02/24 09:54
匿名さん30 

>>53
レスありがとうございます。
まさにそういう感じだと思います。

でも、これって私が引かないといけませんか?
あちらが子供じみてるだけだと思います。

No.57 20/02/24 11:36
匿名さん57 

個人的にはご飯は作らず、夕食に誘ってと一回は言ってみる事だと思います。ちゃんと感謝されたいんですよね?

No.58 20/02/27 23:47
経験者さん58 ( 50代 ♀ )

主さんとこはご結婚して何年目かしら?そういう旦那って実際いらっしゃいますよ?^_^;私事ですが、前の旦那が正にそんな気難しいタイプでしたね~(*_*)些細な事でキレたりコンビニの物買って食べ始めてみたり..でもいい大人なんだから、放っといたら?そのうち収まるんじゃないかしらね?^_^;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧