関連する話題
定時制の高校に行きたいです。親に説明してるんですが全否定されます。自分の語彙力が低く伝わってないだけなのかもしれませんが… 改めて、定時制のメリットや、デメリ
中三の受験生です、志望校で迷っています。私が迷っているのはA高校とB高校で、私は自分がやりたい部活動があるB高校に行きたいのですが、通学に時間がかかって母親が大
統合失調症持ちの中3女です。 高校は私立の専修学校に行きます。 私は配慮してほしいことがたくさんあります。テストを別室で受けたり、集会は1番後ろでいたり、授

中3です。 春休みかテスト休みに友人と遊びに行きたいので友人に予定が空いてるか…

回答2 + お礼1 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 17:02(更新日時)

中3です。
春休みかテスト休みに友人と遊びに行きたいので友人に予定が空いてるか聞いているのですが、今のところ4人に断られました。初めは一緒に遊びに行く予定で日にちまで決めていたのに後から塾の体験に行くからと断られたパターンもありました。
後、3人しか誘える子がいないんですが断られそうで怖いです。
どうしたら遊びに行ってもらえるんでしょうか?後、私は友達から嫌われていると思いますか?
中高一貫で高校も同じ子達で持ち上がるので嫌われていたら怖いです。
まとまりの無い文章ですいません。

No.3008196 20/02/21 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/21 11:54
匿名さん1 

お友達に嫌われているのではなく、忙しいだけだと思いますよ。がっかりしないで。浅草、鎌倉…ひとりで行ける所を本や雑誌で探してみるのはどうでしょう

No.2 20/02/21 19:52
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
友達と遊びに行くのがまだ諦めきれないんですけど、少し自分一人で楽しめる事を探してみようと思います。

No.3 20/02/23 17:02
匿名さん3 

今はコロナウイルス問題があるので外出するのは控えた方がいいと思います。
どうしても外出したいのであれば、必ずマスク着用はしてくださいね。
そして帰宅したら、必ずうがい・手洗いはキチッとやっておく事。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧