注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

内定と告げられた以来連絡がありません。 ある会社を受け内定の連絡が来たのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 13:08(更新日時)

内定と告げられた以来連絡がありません。
ある会社を受け内定の連絡が来たのですが「詳しいことはまたご連絡します」と言われ連絡を待つことにしました。しかしあれから1週間ぐらい連絡がありません。あと内定の連絡が電話のみで実質口約束だけです。
内定いただけたか不安なため書類かメール等で文字として何かが欲しいです…。
もしかしたら気が変わって内定取り消し等なったらそれはそれで早く知りたいです…。
あと何日からなどと予定をできれば早く知りたいです。
こちらから連絡しようと思ったのですが、こちらから連絡したら失礼に当たるでしょうか?
1週間ほどしか経っていないので気が早いでしょうか?
このままもう少し連絡を待つべきでしょうか?

あと、どういう言葉で連絡すればいいのかわかりません。どう敬語を組み替えてもせっかちな人だなみたいな文章にしかなりません…。

No.3008226 20/02/21 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 13:08
匿名さん1 

1週間で催促するのは気が早いと思う。でも分からないことがあって問い合わせるなら不自然ではないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧