関連する話題
嫁から夜の営み誘われたことがありません。 それ普通ですか?どうしたら誘われますか?

来月から彼氏と同棲することになりましたが、いろいろ質問があります。 ①下着を干…

回答5 + お礼2 HIT数 827 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 12:59(更新日時)

来月から彼氏と同棲することになりましたが、いろいろ質問があります。
①下着を干すときは彼氏が見えないところで干しますか?
②生理のときのトイレの残る匂いとかは仕方ないですか?
③夜の営みは毎日しないといけないでしょうか? 彼氏とスキンシップはとりたいですが、毎日は疲れませんか?

No.3008230 20/02/21 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/21 13:05
人生の先輩さん1 

彼といつかは結婚したいと考えてるなら、
同棲はしない方が良いと思いますよ?


①下着は、目立たない所に干した方が良いです。

下着を見慣れてしまうと、性的興奮はしなくなり、そういう小さな事が積み重なって、貴女を女としてではなく、家族として見る様になるからです。

完全に隠す事は無理だから、タオルなどの大きな布地との間に干す様にして、パッと見できない様にしとけば大丈夫。


②全く気にする必要なし。

大の方の匂いは、念入りに消臭する様、気にした方が良いかも。


③毎日するのは、最初のうちだけ。

すぐに、「いつでも出来るから、今日でなくとも良いや。面倒くさいし」という考えになりますよ。


同棲するのは、彼氏との結婚生活をシュミレートする為。
ダメだと思ったら、すぐに別れる!

そんな気持ちでいた方が、貴女の為だと思います。

No.2 20/02/21 13:06
通りすがりさん2 

下着を干すのは仕方ないと思いますけどね~そこまで気にしちゃうと、結婚なんてできないので…(笑)
タオルや自分の他の洗濯物で囲むように干してはどうでしょう?

生理の匂いは他の人は気付かないと思います。医学的にも実際は他人が気付くほどにはほとんど匂わないそうです。
トイレに消臭剤や芳香剤を置くので十分だと思います。生理より、大の後の匂いの方が気を使うと思います…

営みはしたい時にしましょう。気分が乗らない時や、体調が悪い時には「ごめんね、こういう理由だからまた今度にしてね」と伝えていいです。
優しい男性なら、内心がったりはしても大好きな彼女ですから、嫌な顔はしないはずです。
あと、毎日するのは最初のうちで、しばるくすると頻度は減ってきます^^;

No.3 20/02/21 13:25
お礼

ありがとうございます!干している下着を見られないようにしますが、彼氏とデートしたりエッチしたりするときのかわいい下着を新しく買っておこうと思います! あと、大の方も気をつけます笑笑

No.4 20/02/21 13:28
匿名さん4 

営みに関してはゴムは必ず着けて貰ったほうがいいです。

彼氏さんが同棲したからと生で挿入したがった場合に応じると、
生が強烈に気持ちよくてゴムを着けたがらなくなる恐れがありますよ。

今まで生を要求された事はありませんか?

No.5 20/02/21 13:37
主婦さん5 


彼氏にみられようと何も気になりませんが、外干ししてたので、外部から見られないように干してました。

消臭スプレー使いましょう

したいときにしてます
お互い相性が合うので、朝・夜2回したり。
同棲して半年後に結婚し17年経ちますが、今でもこんな感じです。

No.6 20/02/21 13:59
お礼

>> 4 営みに関してはゴムは必ず着けて貰ったほうがいいです。 彼氏さんが同棲したからと生で挿入したがった場合に応じると、 生が強烈に気持ちよ… 結婚前のうちは生ではしないでおこうと2人で決めています。

No.7 20/02/22 14:27
匿名さん7 

セックスしてるなら今更下着を恥ずかしがる必要はないんじゃない
尻の穴やケツの毛まで見てるんだから

生理の臭いはトイレに限らずなのでそこまで気にならない
芳香剤とスプレーは常備しとくのが良いよ

セックスは毎日だと結構飽きが早い
最初の内は毎日のようになりがちだけど最初から調整して行った方が良いかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧