注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

職場の好きな男性と隣の席です。仕事のパートナーという感じで、その人にたくさん仕事…

回答2 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

maii( bq9TCd )
20/02/21 13:31(更新日時)

職場の好きな男性と隣の席です。仕事のパートナーという感じで、その人にたくさん仕事を振られたり、一緒にイベントに参加したりして、一生に過ごす時間が一番長いです。また、何かある度に私にお願いしてきますし、仕事中もたくさん話しかけて笑わせてくれるし、一緒にパソコン画面を見て笑い合います。

ですが、別の課に私と同い年のサバサバした明るい女性がいます。私たちの方が年下なのですが、その女性は彼に時々タメ語を使っていたりして、だいぶフレンドリーな間柄のようです。彼女と話す彼はすごく自然体で楽しそうなんです。彼女のことをからかう際は活き活きして楽しそうですし、逆に彼女にいじられた時は「ひっでー!」と大笑いしています。そんな感じによくじゃれあっています。一時期喧嘩でもしてるのかな?と思うことはありましたが…

私と彼女ではタイプが違うので仕方ないのかもしれませんが、彼女といる時の彼がすごく自然体で(気を使わないとも言っていた)羨ましいです。知り合って私は3年半、彼女は1年半くらいなのにと嫉妬してしまいます。やっぱり自然体に接することのできる方が、男性的にはいいのでしょうか?

No.3008232 20/02/21 12:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 13:01
匿名さん1 

仕事しよ

No.2 20/02/21 13:31
主婦さん2 

その女は彼女です。
3年半なにもなければ期待しちゃダメ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧