注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

元彼に復縁を迫りました。相手には彼女がいますが、ネット恋愛でまだ会った事はなく、…

回答5 + お礼0 HIT数 530 あ+ あ-

佐々あみ( jc4TCd )
20/02/21 21:04(更新日時)

元彼に復縁を迫りました。相手には彼女がいますが、ネット恋愛でまだ会った事はなく、友達として好きなのか女の子として好きなのかもまだ分からない、と聞きました。
新しい子と会っちゃう前に一回でいいから会ってほしい、と伝えました。
そしたら、会ったら9割くらいの確率で好きになる気がする、手を出しちゃう気がするから駄目。って言われました。
私も性格が悪いので、「先に会っちゃえば取り戻せる」と思ってしまってます。
復縁してもいい事ない、相手が可哀想、やってる事タチ悪いのは自覚してますが、やるだけやって諦めたいです。どうせ私もネットで知り合ってます。私は何度も会いました。
なんとか会ってもらえる口実を作りたいです。ご飯だけと言っても、「自分自身もご飯だけで済ませる自信がない」と言われます。
なんとか会いたいです。どうすれば説得できますか?
今は、考える時間が欲しい、と言われ待ってる状態です。私から話かけるのもいいと言ってます。

No.3008271 20/02/21 14:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/02/21 21:04
匿名さん5 

友達作りも大変というか、たかがネットで、一度も会ったことがないのに随分と飛躍していませんか。

No.4 20/02/21 14:40
匿名さん4 

みなさんと同じ意見です。

「復縁する気はないけど、Hさせてもらえる?そんなの許してくれるの?大丈夫かなあ…」と考えてるのだと思います。

なぜそこまで復縁したいのかわかりませんが、
「諦めがつくまで」という、そこに集中しすぎています。
諦めがつくまで、アタックするのはいいですが

主さん、盲目すぎる

No.3 20/02/21 14:32
匿名さん3 

そんな男と復縁したいの?
どうみてもSEXしたいだけに聞こえますが笑

そんでもいいならお似合いだと思うので
会えばいいと思います。

ネット恋愛はいい男いません

No.2 20/02/21 14:26
人生の先輩さん2 

>自分自身もご飯だけで済ませる自信がない

は、寄りを戻すつもりはないけど、セックスはしたいという気持ちの表れ。

それを理由し、
実際に二人きりで会ってる時に、
「しても良いけど、責任は取ってね」
と、彼の耳元で囁いてみては?

彼が会う約束をしてくれないなら、
勝手に近くまで会いに行けば良いだけですよ。

No.1 20/02/21 14:23
匿名さん1 

会いたくないと言われているのと同じなのでここで無理に会ってもまたすぐ振られそうな気はします

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧