注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は50代前半の母親です。病気かどうかはわからないですが、たびたび考えることがあ…

回答3 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

会社員さん( 50 ♀ )
20/02/21 16:42(更新日時)

私は50代前半の母親です。病気かどうかはわからないですが、たびたび考えることがあります。人が言ってもいないことを勝手に想像して、何でこんなことを言うのかと相手に聞くと、相手ははっきり言葉には言わないけど、私がそう言われたと思いこんでしまうみたいで、相手の人は当然頭にきて腹を立てますが、相手の心の中のことを勝手に詮索してしまってたびたび後悔しています。相手の人も
言いたそうな顔をしているけど、他の人には言っても私には言いません。言う時もあります。姑との生活でもたびたびこれがあります。相談できる実家の親には言っていますが、あなたがあまり姑を怖かったり、気にしすぎるから、姑からからかわれているんじゃないかと言います。

No.3008300 20/02/21 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 15:39
匿名さん1 

言ってもいないことを聞かれたら意味不明だと思います。

No.2 20/02/21 15:54
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

被害妄想が激しいのか?
思い込みが激しいのか?

ストレスからくるものですかね?

No.3 20/02/21 16:42
匿名さん3 

よくわかりません。
一緒に住んでいるご主人やお子さん達いませんか?
病気かな?と心配なんだと伝え状況を判断してもらって下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧