注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

彼の気持ちも自分の気持ちも分かりません。 高1の時告白されてお付き合いした彼が…

回答1 + お礼1 HIT数 174 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 19:38(更新日時)

彼の気持ちも自分の気持ちも分かりません。
高1の時告白されてお付き合いした彼がいました。
クラスも部活も同じで周囲にはバレたくないから学校では黙ってて欲しいと言われ
でも彼が翌日バイト先で話したら同じ学校の人が居なかったけどあっという間に広まり学校中が知ってるくらいになってしまいました。
彼以外にクラスも部活も同じA君が居て私は彼とA君どちらも仲が良かったのですが周囲はA君と私が付き合うと思ってたようで本当なの?何で?とよく聞かれました。
私は気にしてませんでしたが、彼は気にしてたようです。
ちなみにA君には好きな子が居て私も彼も知っています。
A君には私と彼が付き合う前からお互いに相談しててやっと付き合ったのか!
おめでとうと言ってくれて周囲にも2人がお似合いだからそんなこと言うなよと根回ししてくれて1週間もしないうちに噂は収まり歓迎ムードに変わったと思ってました。
それから6ヶ月、急に別れを切り出され
まだ好きだけど周囲からの噂に耐えられないと言われました。
他に原因だった心当たりもありません。
それからクラスで話しかけても迷惑な顔されて
でもA君と3人で話す時は普通に話しかけてきてよく分からない状態でした。
2年たった今でもTwitterフォローしてきたり
その中に女子は私1人だけとか、
他のクラスの男子に告白されたと知った時も付き合うの?と聞かれたし
彼は私以外の女子と話すことも無いです。
でも都合が良い時呼び出されたり電話したりとかはないので都合が良い女ってこともないと思います。
高校卒業したら会うことも無くなり時間が解決するかなと思ってたんですが
偶然、同じ就職先になりました。
彼はどう思ってるんでしょうか?

No.3008395 20/02/21 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/21 19:26
匿名さん1 

同じ就職先ってびっくりしますね、でも何も無かったって感じに振る舞うしかないと思いますよ

No.2 20/02/21 19:38
お礼

>> 1 合わせたってことはないとは思うんですが、
専攻科目や部活動が同じだったので
就職担当の先生が同じように私にも彼にも勧めたんだと思います。
他にも何人か内定が決まってる人が居るので私たち2人だけじゃありません。
でも気にしてしまいます。
その中には私達が付き合って居たのを知っている人もいるので
何も無ければ良いんですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題