注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

元カノに対する怒り、もやもやが消えなくてどうにかなってしまいそうです。 私は3…

回答5 + お礼0 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 08:42(更新日時)

元カノに対する怒り、もやもやが消えなくてどうにかなってしまいそうです。
私は33歳の男です。元カノは20歳です。
交際のきっかけはあちらからの猛アタックで、その当時失恋したばかりの私はもう恋愛するつもりもなく、ほっといてほしいと断っていたのですが、「私はいままでの彼女さんたちとは違う。ぜったい大切にするから」といったニュアンスのことを言っていました。
彼女の真剣な気持ちを知り、少しずつ惹かれていきました。

しかし、およそ一年後、浮気をされました。彼女のアパートに男を連れ込んで夜を共にしていたようです。
なにも知りませんでした。
浮気発覚直後に別れを切り出されました。「嫌いになったわけではないけど、恋愛対象ではなくなった。」と。
現実を受け入れ、彼女と別れた数週間後に、たまたま会う機会があり、「やっぱり私にとって一番大切なのはあなた。一生守り続けたい。だからまたもとの関係に戻ろう。」と言われたので、懲りない私は嬉しくなってしまい、彼女を受け入れ交際が再スタートしました。

それから数ヶ月後、彼女はお姉ちゃんの結婚式があるのでお祝いを渡したいから貯金をする為に期間限定でキャバクラで働き始めました。(昼間も正社員で仕事をしながら)
お酒を飲む機会も多くなっていき、やがては若い男女が騒いでいるようなバーにも通い始めました。
週末はほぼ友達と飲み会、夜の仕事もたくさん入るようになり、私と会える時間も減っていきました。
そしてある日、「昼間の仕事を辞めて、夜の仕事をメインでやっていく。海外に行きたい(ワーキングホリデー的な)のでその為の貯金をするから。」と言いだしました。
バーで出会った歳上のお姉さんがいろいろと人生相談に乗ってくれていたらしく、そのお姉さんいわく、「あなたはこれからいまよりもっと大恋愛をするから、いまの彼氏とは別れたほうがいい。」と言われたらしく、その人に言われた通りに別れを切り出してきました。
もういっしょにはいられないと。誰とも恋愛するつもりは無いと。これからは良い相談相手としての関係を望まれました。
私は、彼女が夢を追うために頑張っていこうとしているから邪魔しちゃダメだなと身を引きました。ほんとはいっしょにいて彼女を支えたかった。。

それから2ヶ月たった現在、彼女のアパートには知らない男が通いつめているようです。
あの別れ話はなんだったんだろうと。
現状を知ってしまい。はじめはショックで涙がずっと止まりませんでした。心がバラバラに引き裂かれるような、胸がずっと苦しくて、どうにかなってしまいそうでした。仕事や趣味に集中しようとするも、ちょっとしたきっかけで思い出してしまい、手につかなくなります。
いまもずっと胸のザワつきが取れません。
私には男としての魅力がなくなり捨てられてしまったんだと思います。
現実を受け入れられず置いてけぼりをくらい、ずっと動き出せません。
自分が未練がましく執着心の塊の醜い存在だと理解しています。
ただ、この気持ちをどこに吐き出したらいいかわからず、誰にも言えず、この掲示板に書きこませていただきました。
情けない長文で読むのもうんざりだったと思います。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
助言や経験談、叱咤激励など回答いただければ尚ありがたいです。

No.3008453 20/02/21 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 21:16
匿名さん1 

それは悔しいし腹もたちますね。

別にあなたが悪い訳ではない、あなたがお人好しだったのね。
お人好しなあなたがくだらない女に振り回されただけよ。

そんなつまらない女に振られて(騙されて)泣いててはいけません。
人生勉強になったと思い強くなりましゃう。

もっといい女性もいます、前向きにならないとね。

No.2 20/02/21 22:10
匿名さん2 

オイラはB型のバカ女に其に近い形で
コテンパにされたことある
結局は男に依存体質なだけだったてだけで本気じゃないんだよね
その都度、繋ぎ止めの都合の良い台詞を
吐く所は全く一緒です。

No.3 20/02/22 07:03
匿名さん3 

ショックで当たり前だと思いますし、主さんの心が癒されるまで感情を押し込めない方がいいですよ

No.4 20/02/22 08:18
匿名さん4 

お気の毒でした。
ですが人の気持ちって変わるものなんですよ。
ということはあなたも彼女を忘れて新しい恋愛ができるように
なるはずなんですよ。

友達に泣きついて誰か紹介してもらうか、婚活でもはじめてみるかして
新しい出会いを探しましょう。
そのうちあの女、名前なんだったっけな?と時間の経過とともに
なる日がきますよ。

No.5 20/02/22 08:42
匿名さん5 

そんなバカ女のことなどポイ捨て。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧