注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

義父義母と同居して約1年。 全てにおいて干渉したり、監視の毎日。 いちいち記…

回答3 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 11:00(更新日時)

義父義母と同居して約1年。
全てにおいて干渉したり、監視の毎日。
いちいち記録にとってます。
高校生の子供もぶちギレ。
旦那は自分のことはキレるけど、あとは別にって感じで。何度いっても聞く耳もたない義父と義母。なにか解決法ありませんか。

No.3008515 20/02/21 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/21 22:10
通りすがりさん1 

別居でしょ。
十分想定できた話じゃないでしょ。
まさか、初対面の人たちじゃないし。

No.2 20/02/21 22:12
匿名さん2 

私は義母で我が家も長男夫婦、次男夫婦らと一緒に住んでます。
どういう意味があって監視したり干渉されてるのかがイマイチ分からないんですが。
どうしてそんな事されるんですかと聞いた事ありますか?
一緒に暮らしていても普段から仲良くしてるのかなと思ったり。
私は仕事してるのでいちいち息子夫婦らの事にかまう時間もなく何をしようが自由にさせてるので。
孫だけは可愛いのでそこぐらいにしか興味ないのが現実なんですが。

No.3 20/02/22 11:00
匿名さん3 

短絡的な話になってしまいますが、やはり同居を解消する検討に入ってしまいたい印象も

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧