注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

職場の、ちょうど40代中盤の男性に、なぜかすごく魅力を感じてます。 その方の人…

回答3 + お礼3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 17:02(更新日時)

職場の、ちょうど40代中盤の男性に、なぜかすごく魅力を感じてます。
その方の人柄や雰囲気など、一緒にいて落ち着くし癒されるんです。

そこで変な質問ですが...
40中盤の独身男性は、性欲ってまだまだありますか?人によって違うんでしょうが;
そして独身男性の場合、どのように処理するんですか?そういったお店に行ったりもするんですか??

彼とは一回り以上歳が離れてますが、その方は冗談で私にやや下ネタというか、これってセクハラになる?wという感じで話してきた事もありますが(^^;まぁ男性ですし、私はそういうの大して気にしない方なので。
それに普段、本当に、その方から下心とかは全く感じないんです。
下ネタ話してきた時はありますが...その時は、あぁそういうのにはやはり男性だから興味あるんだな(^^;と感じましたが、それとは全く別で、普段、彼からやましさ(?)とか全く感じません。
そこも、すごく好きです。

彼自身も、あぁそういう下心って女の人にはすぐわかるらしいねと言ってました。
あと、彼は人に期待してないそうで、どこか孤高というか...
とにかく、そんな人でも、男ですし性欲はあると思うんですが、年齢的にも、どうなんだろうなと、なんとなく気になってしまいました;

No.3008589 20/02/21 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/21 23:55
人生の先輩さん1 ( ♀ )

全然関係ないけど
冒頭のちょうど40中盤の
ちょうど。って何?

へんな所に引っかかってしまった😅

40代なんか
性欲旺盛よ?

No.2 20/02/22 00:03
お礼

>> 1 すみませんでした;
今45歳なんですが、そのように書けばよかったですよね(^^;

まだまだ(?)旺盛なんですね...
となると彼のような独身男性は、一人でする時もあるんでしょうし;、やはり時にはお店(?)とかに行ったりもするんですかね??
すみません、変な事が気になってしまいます(^^;

すごく落ち着いてる雰囲気の人なので、あまり想像がつかないです。
かと言ってムッツリとかではないと思うので...
こんなこと考えてる私がムッツリスケベですね(*_*)

ありがとうございます。

No.3 20/02/22 09:04
匿名さん3 

若い頃に比べたら性欲は衰えるかもしれませんが、70才でも性欲旺盛な方はいるので、人によりますが45才は全然旺盛だと思います。
誠実にみえる人ほどそう思います。
下ネタをよく話す人のほうが意外と淡白のような気も。

No.4 20/02/22 09:21
匿名さん4 

旦那は45です
40代からなくなったみたい

人による

No.5 20/02/22 16:56
お礼

>> 3 若い頃に比べたら性欲は衰えるかもしれませんが、70才でも性欲旺盛な方はいるので、人によりますが45才は全然旺盛だと思います。 誠実にみえる… そうなんですね、70歳でも、ってなんかすごいですね!;

その方は多分、私が女で、年の差もあって自分がもっと大人だからと、下ネタはそんなに話さない(元々そうなのかもしれません?)タイプに感じます。
職場は、今は私ともう一人の年上の女性以外、全員男性なんです;
でも以前、
「胸大きくするには〇〇(商品)がいいみたいだよ(笑)あ、これってセクハラ?」と横にいた別の男性に笑いながら(楽しそうに?;)話してきた事もありますし(私は私で笑いながら、でも本当に効果あるんですかとか嘘ですよとか言って、普通に?会話しましたが(^^;)、
私がとある男の子の事で少し怒ってて色々話してた際、
「男は下半身しか見てないからね。...なので、お尻とか見てたらごめんなさい(笑?)」等と言ってきた事はあります。
落ち着いて誠実なイメージですが、恐らくムッツリでもなさそうです?!
でも、彼と話しててなんとなく感じたのが、女の子には下ネタや下品な事はあまり話してほしくないタイプのようです。
すみません、関係ない話までしてしまって;
性欲はなくてもいいんですが、仮に私の事もそういう目で女として見てくれてるのであれば、嬉しいようで複雑な気がします(^^;
ありがとうございました。

No.6 20/02/22 17:02
お礼

>> 4 旦那は45です 40代からなくなったみたい 人による と言いますと、きっと同い年なんですね^^
その方も今年で46になります!
やっぱり人によるんですね。
でも年と共に、確実になくなってくる方もいるんですね。

私は彼の事が好きですが、彼とは、何かそういった行為をしたいわけでもなく、かと言ってそれが嫌でもないんですが、ただ、彼にはすごく甘えてみたり抱きついたりしてみたいなと思ってしまいます(^^;
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧