注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

もう一年半以上付き合ってる彼氏がいます 2人とも高一です 一年を過ぎてか…

回答3 + お礼3 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 22:01(更新日時)

もう一年半以上付き合ってる彼氏がいます
2人とも高一です

一年を過ぎてから2回も別れたいと言われました
一度目は、そういう風に言われてもう一回だけ考えて欲しいと言いました
その期間は本当に何も手につかなくて、テスト期間なのに何もやる気が起きませんでした
でも直接話したら、その時私のこと可愛いって思ったからいいよって言われました
そこから今まで通りデートとかイチャイチャできました
二度目は、もう友達に戻りたいって言われました
その時も止めちゃって、でも前と違う事で自分的にも考えたかった事があったので、時間をもらいました
その期間は一切会話なしだったけれど、自分的には心に何かない感じがしたけど、前みたいに落ち込む事はなかったし友達に助けてもらいました
すごく学校でも清々しくて、今のほうが明るいよって何人かにも言われました
自分もそんな気がしました
こんなに辛い思いとかしなくていいんだなって
でもそれでも、好きな気持ちは消えなくて、何で自分こんなに好きなんだろうって何度も思いました
好きでももう実らないならと思い、彼氏に決心してラインをしました
友達に戻ろうって、そしたら彼はもう一度考えたんだけど、君は好きな気持ちはあるの?って聞かれたので、気持ちは変わってないと伝えたら、付き合ったままでいてくれました

この原因は全て私がしつこいからです
距離を置いてわかったのは、彼氏は自由にして欲しかったんだと気付きました
だから最近は気をつけるようにしてます
でもすぐに治すことができなくて、何度も失敗して後から後悔します 
なんでこんなにわがままなんだろうなって
また前みたいに愛して欲しくてどんな努力も、負担になりません
最近彼氏の態度が冷たくて、相手は普通と言うけれど変です
心が何度も折れそうになります
それでも大好きって気持ちは何も変わりません
どうしたら正解だと思いますか?
また気持ちをしつこく聞いたら別れたいって言われるのが怖いです
デートも何ヶ月も前から約束してて、楽しみで仕方ありません
でも日にちを決めてないから不安です

No.3008590 20/02/21 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/02/22 22:01
お礼

>> 5 やっぱりそうなんですかね
でも好きな気持ちがあるから簡単に別れられないんです、、
いつまでも彼のために変わりたいって思っちゃって変に期待しちゃいます

No.5 20/02/22 18:13
匿名さん5 

完全に別れた方がお互い良い
男の方も別れる別れる言ったら主がおとなしくなるのをわかって調子に乗ってる
主も言われないようにビクビクしながら付き合ってストレスにもなるしね
別れてスッキリして主も自身を磨いた方が良いよ

No.4 20/02/22 18:01
お礼

>> 2 好きになって欲しいと頑張ってしつこくなってるんじゃない? 多分、彼が別れを切り出して引きとめられて別れなかったのはその時今の方が明るいよと… そうかもしれないです、、
部活がすごく好きなので、毎日楽しみたいと思いますありがとうございます

No.3 20/02/22 18:00
お礼

>> 1 そのまま、うまくやろうとして出来ない、ごめん、気を付けたいって伝えると良いと思います…偉そうにすみません 手紙にもそう書いたし、伝えたんですけどね、、
理解してくれてるのかわかんないです、、

No.2 20/02/22 00:07
匿名さん2 

好きになって欲しいと頑張ってしつこくなってるんじゃない?
多分、彼が別れを切り出して引きとめられて別れなかったのはその時今の方が明るいよと周りに言われた質問主さんが好きだからだと思う。
付き合ってる時は重荷に感じたんだろうね。
今のままじゃ悪循環。

彼氏に依存し過ぎないようにするしかないと思います。
趣味はないですか?
バイトとか勉強とか自分磨き頑張って。

No.1 20/02/21 23:56
匿名さん1 

そのまま、うまくやろうとして出来ない、ごめん、気を付けたいって伝えると良いと思います…偉そうにすみません

• << 3 手紙にもそう書いたし、伝えたんですけどね、、 理解してくれてるのかわかんないです、、
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧