注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

子供が欲しいのですが、仕事的に生活スタイルが違い、旦那は「朝派」と言い張り夜は寝…

回答4 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 12:54(更新日時)

子供が欲しいのですが、仕事的に生活スタイルが違い、旦那は「朝派」と言い張り夜は寝てしまいますが、私は夜中帰宅で尚且つ朝起きるのが昔から苦手で、それを排卵日に合わせようと思うとタイミングが全く合いません。

正直二人とも性欲がそこまで強くなく、それぞれやりたいことや趣味があるので、週に何度もセックスする生活ではありません。子供を作りたいとなればタイミングを見計らわないと多分無理です。

もし狙って子供を作った方がいれば、それぞれの生活の中で何を優先していたか、何かお互いに妥協した部分はありますか?

コツを教えていただきたいです。

No.3008646 20/02/22 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/22 07:31
匿名さん1 

排卵日は月に一度しかありませんし、排卵日を確実に狙ってしたとしても妊娠する確率は20パーセント。
年で考えたら365日でチャンスはたったの12回です。
それにできても流産になる可能性もあります。(私たち夫婦は一度目は流産)
今焦っていないならいいですが、年齢などを考えて…なら、何よりも優先すべきかなとは思います。
書き方が悪いですが、眠くてもパパッとすれば30分間あれば出来ますしね。
作業的になってしまいますが、うちは夫婦で一刻も早く子供を作ることとと目標が一致していたので、揉めることはなかったですよ。

No.2 20/02/22 08:52
匿名さん2 

セックスは排卵日に合わせてするものでもありません。狙い打ちで子供は、なかなか出来ません。当然ですが数をこなせば赤ちゃんが出来る可能性は高くなります。数をこなすのには、セックスが大好きでないといけません。

No.3 20/02/22 12:52
匿名さん3 

私は旦那が次の日休み
でその前の日の夜しました。
ほぼレスだから排卵日狙いました

No.4 20/02/22 12:54
匿名さん3 

とはいえ
年齢的に考えたらチャンスなんて少ないよ
子供は授かりもの
少ないよりは多い方が当たる確率は高い

時間は短く、ちゃちゃちゃでもいいなら
回数重ねるしかない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧