注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

好きだけど、行為をしたくない。 付き合っても行為をしたくなくて悩んでいます…

回答5 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/22 22:26(更新日時)

好きだけど、行為をしたくない。

付き合っても行為をしたくなくて悩んでいます。
手繋いだりはしたいです。
キスはなんとか大丈夫ですが、それ以上はしたくありません。
理由はよく分からないですが、今まで良いと思ったこともないし、面倒くさいと思ってしまいます。
因みに、付き合ったばかりで、今の彼とはまだしたことありません。

でも、彼のことは大好きだし、ずっと一緒にいたいし、離れたくありません。
結婚もしたいです。

彼には、軽い感じで「私、性欲がないのが悩みなんだ〜笑」と言ったら、「性欲と愛は違うから良いんじゃない笑」と言われました。

体だけの関係だったら許すので、他でヤってきてもらうか、自分が我慢して付き合うしかないなと思っていますが、長続きする気がしません。

性欲がない、少ない女性の方、どうしてるのかお聞きしたいです。

No.3008649 20/02/22 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/22 06:31
お礼

>> 1 主さんがセックスをしたくないのは、 まだセックスで女の悦び(強烈な快感を伴う絶頂に達する事)を知らないからという事はないですか? 多分、最後までしたことないので、そうかもしれません。
周りにも最後までしてみれは変わると言われますが、それまでが苦だし、別に知らなくてもと思ってしまいます

No.5 20/02/22 06:33
お礼

>> 3 そういうの不感症っていうんじゃないですか。 感じないわけではないのて、それないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧