注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

好きだけど、行為をしたくない。 付き合っても行為をしたくなくて悩んでいます…

回答5 + お礼2 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/02/22 22:26(更新日時)

好きだけど、行為をしたくない。

付き合っても行為をしたくなくて悩んでいます。
手繋いだりはしたいです。
キスはなんとか大丈夫ですが、それ以上はしたくありません。
理由はよく分からないですが、今まで良いと思ったこともないし、面倒くさいと思ってしまいます。
因みに、付き合ったばかりで、今の彼とはまだしたことありません。

でも、彼のことは大好きだし、ずっと一緒にいたいし、離れたくありません。
結婚もしたいです。

彼には、軽い感じで「私、性欲がないのが悩みなんだ〜笑」と言ったら、「性欲と愛は違うから良いんじゃない笑」と言われました。

体だけの関係だったら許すので、他でヤってきてもらうか、自分が我慢して付き合うしかないなと思っていますが、長続きする気がしません。

性欲がない、少ない女性の方、どうしてるのかお聞きしたいです。

No.3008649 20/02/22 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/22 02:01
匿名さん1 

主さんがセックスをしたくないのは、
まだセックスで女の悦び(強烈な快感を伴う絶頂に達する事)を知らないからという事はないですか?

No.2 20/02/22 02:53
匿名さん2 

そーゆー人が、目覚めると怖いね
ツボに当たらないだけじゃない
性嗜好ありますから、
知らずに終わる人生か、
あなた次第だね

No.3 20/02/22 05:20
匿名さん3 

そういうの不感症っていうんじゃないですか。

No.4 20/02/22 06:31
お礼

>> 1 主さんがセックスをしたくないのは、 まだセックスで女の悦び(強烈な快感を伴う絶頂に達する事)を知らないからという事はないですか? 多分、最後までしたことないので、そうかもしれません。
周りにも最後までしてみれは変わると言われますが、それまでが苦だし、別に知らなくてもと思ってしまいます

No.5 20/02/22 06:33
お礼

>> 3 そういうの不感症っていうんじゃないですか。 感じないわけではないのて、それないです。

No.6 20/02/22 14:31
匿名さん6 

彼にそれを伝えて他でセックスしてもらえば良い
ただセックスしてれば感情は深くなるのでそっちに行ってしまう可能性は高くなる
店で割り切ってもらう方が安全か

No.7 20/02/22 22:26
匿名さん7 ( ♀ )

彼氏と性的なことはしたくないと自分の気持ち伝えて話し合ったら。価値観が合わないなら別れて同じようなプラトニックな関係を望む人と付き合うしかない。彼が性的なことを望む人なら最初は理解しようとしてても我慢もいつか限界来るし出来ないなら離れていってしまうこともあるからね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧