注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

私には専門学生で同い年の彼氏がいます。わたしは彼のことが好きです。 ですが…

回答4 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 22:54(更新日時)

私には専門学生で同い年の彼氏がいます。わたしは彼のことが好きです。

ですが、セックスをしたくありません。

理由は、気持ちよくないし嫌だからです。
できることなら子供を作るときだけでいいくらいです。

好きな人とならそんなこと思わないとかそんなこと思ってる時点で冷めてるなど色々言われるのですが、全く冷めてません。

そこにこだわらなくていいとは思うのですが、相手の立場になると申し訳なくて。。今2ヶ月くらいしていません。

相手にはしたくないということは伝えておらず、ある週彼の家に遊びに行き、口でしてほしいと言われ、その次の週にお泊りの予定があったのですが、セックスしたくなかったので「今口でしたら来週エッチしないからね」と言いました。結局私の体調不良でお泊りはなくなり、セックスもなく2ヶ月が経ちます。

彼にしなくてもいい?と聞いたら俺は別にいいよと言われたのですが、気を使わせてしまってますかね…

色々文がごちゃごちゃしてしまってあれですが、相談したいことは私のように好きでもセックスをしたくない女性はおりますか?彼にどういうふうに説明したらよいでしょうか?

回答いただけると嬉しいですm(_ _)m

No.3008652 20/02/22 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/22 14:20
匿名さん1 

それは一人で考えても何の解決にもなんない
彼氏にちゃんと伝えて理解を得る以外方法はないですな
挿入が嫌なのか性行為自体を嫌なのかもきっちり伝えておかないと後々フェラしろオナニー見せろとなる場合もある
言わずに拒否だけしてると不審に感じて浮気とか疑われ兼ねない

No.2 20/02/22 15:36
匿名さん2 

主さんはしたくないのですよね、それは大事な事ですしはっきり彼に伝えた方がいいですよ

No.3 20/02/23 03:26
通りすがりさん3 

したくないならパンツぐらい渡してあげたら?
手コキとか覚えたら少しはマシかも

No.4 20/02/23 22:54
匿名さん4 ( ♀ )

世の中の人は恋人はSEXするのが当たり前になってるから周りにも理解されないけど少数ではあるがしたくないプラトニックな関係を望む性的なことに嫌悪感がある、興味がない、したくない女性、男性はいるよ。あなたの気持ちを正直に話して彼と話し合うしかないよ。このまま理由もわからずに拒み続けるのは可哀想だし愛されてないと感じあなたから離れていくだろう。彼が望んであなたがしたくないのであれば彼も初めは理解してくれても、いずれ限界は来るから価値観の違いで好きでもあなたから離れることも考えないといけない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧