注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼女のこと冷めますか? 彼女にヤキモチ・束縛気味の彼がいます。 男性がい…

回答6 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

まり( 8d4OCd )
20/02/22 23:13(更新日時)

彼女のこと冷めますか?

彼女にヤキモチ・束縛気味の彼がいます。
男性がいる飲み会はもちろんNGです。

彼女が職場飲みで女性しかいない飲み会だと聞いていたのに
実は男性もいた…と後から知ったら、
彼氏の立場だったらどう感じますか?
信用できないと、
彼女のことをあまり好きじゃなくなりますか?

No.3008707 20/02/22 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/22 08:04
学生さん1 ( 10代 ♀ )

束縛が強い人がどう思うかは
知りませんが、
私だったらしょうがない事だとは思います。男性がいること、聞いてなかったんですからね。

No.3 20/02/22 09:21
通りすがりさん3 

普通は問題ない。

彼の場合は分からない。

No.2 20/02/22 09:15
通りすがりさん2 

より疑り深くはなるだろうけど、

その一回で決定的に印象が変わるかまでは疑問ですね。

No.4 20/02/22 13:09
匿名さん4 ( ♀ )

主さんはどの立場?

彼のことが好きで、別れさせたいが為にそういう飲み会を実行しようとしてる?

それとも彼女の立場で、嫌われないか不安なの?

まぁどちらにしても、本当に嫉妬深い人は、同性にも妬きますからね。私の彼も、私が女同士で食事に行くにも妬いてる。まぁ束縛されたらこっちも「は?」ってなるんで、妬くだけで束縛はされてませんが。きっと本当はしたいと思う。

主さんも彼女ならば、ヤキモチは焼いてもいいけど、束縛はしないで!で貫くのも大切では?仕事の飲みや付き合いにまで束縛してくるような男はろくなものじゃない。それに束縛に従ってるとどんどんエスカレートして窮屈になるから、ヤキモチのフォローはしても束縛まではされない意思も必要。

主さんが別れさせようとしてる立場なら、それで彼が彼女を嫌いになることはないと思う。好きだからヤキモチ焼いて束縛して独占したいのに、それで怒って別れるって展開はまずない。信用できなくなったなら束縛は強くなるだけで、嫌いにはならないかと。

No.5 20/02/22 13:17
お姉さん5 

その前に、束縛の激しい彼氏に冷めます。

職場の飲み会なのに男のいる飲み会はダメ、と言われた段階で、別れを考えます。

私には私の生活と付き合いがあります。

No.6 20/02/22 23:13
恥ずかしがり屋さん6 

はじめまして、個人的意見です
飲み会で男性が居ると言ってもらっても全然
大丈夫です。素直な方が信頼できると思います。遠距離などで全然会えないわけではないですよね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧