注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

普段あまり夢の内容なんて起きた際にはほぼ覚えてないのですが、今回珍しく細かく覚え…

回答2 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

知りたがりさん( ♂ )
20/02/22 13:16(更新日時)

普段あまり夢の内容なんて起きた際にはほぼ覚えてないのですが、今回珍しく細かく覚えている変わった夢だった。馬鹿な夢かもしれませんが親身に聞いて下さると幸いです
とある知らないパチンコ店で遊戯していたのですが周りに客は殆ど居らず僕と父と母だけが居ました
僕の台は当たっており父は僕の背後から「よく当たってるな〜羨ましいな〜」と言ってきた
当たりが終わり精算しようと思ったら箱は2箱、箱を持とうかと思ったら箱が異常なくらい重く店員さんを呼ぶと店員さんが女性2人来て1人から「専用カード?がないと精算出来ないんですぅ〜」と言われ僕は「え、そうなの?」と反応しているともう1人の女性が何も言わず2箱を精算していた
精算して換金し店内を見ると廃墟になっておりボロボロのパチンコ台が並んでおり精算してくれた店員さんにどういう事か聞こうとしたら「今回はお客様に特別です。皆様には内緒ですよ?」と言われるとフェードアウトした様に僕と父と母はいつの間にか敷地外の田舎道の路肩に立っていました
そこから観光地に雑談しながら向かって歩いており観光地に着いたら歩き疲れたのかタクシーかバスか何かに乗り込み一安心し椅子に座り財布の所持金を確認したと同時に目が覚めました
起きたらボーッと暫く放心状態で独特な遊戯だったので驚きました
何故こんな夢を見たのか、こんな夢に意味があるのか、予知夢なのか気になる事が多くモヤモヤしていたので投稿させていただきました
夢に詳しい方や気になった方誰でも構いませんので返信していただけると助かります
宜しくお願いします
誹謗中傷とかはご遠慮願います

20/02/22 11:14 追記
訂正があります
誤:暫く放心状態で独特な遊戯だった
正:暫く放心状態で独特な夢だった
変換ミスでした。申し訳ございません

No.3008764 20/02/22 11:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/22 13:16
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!
仰っている事は全てでは無いですが当てはまる点はいくつかありました
月末迄に金銭的な事で困っていたりして不安になっていたり等など
人間関係にトラブルは無いのですが金銭的な事で父や母からトラブルになるかもしれないと焦っていたりもしました
色んな不安が今回の夢を見るきっかけになったのでしょうか
来週中には対処できる様に何とかしたいと考えておりました
最近夢を覚えている事が多くなっている気がして夢って不思議ですね

No.3 20/02/22 12:04
匿名さん3 

こんにちは。
色々な解釈が出来ると思いますのて参考までに。

やらなければならない事があるけどやりたくない、もしくは楽な方法を取りたい。
それをやらなければならないときちんと理解はしている。
人に任せてしまっていることは、本当は自分でやらなければいけないこと。
今は自分と向き合うべき時で、それもなんとなく理解していて、その事に少し不安になっているのかもしれない。

人間関係でのトラブルなどがあるかもしれないので、自分で対処出来るように前を向いて、地力を付けてみてください。

No.2 20/02/22 11:56
お礼

>> 1 私は専門家では無いので違ったらすみませんが
必死に逃げているというのには何か心理的な意味があるかもしれませんね

No.1 20/02/22 11:44
匿名さん1 

あなたの夢に何か意味があるのだとしたら、コロナウィルスに感染してしまいベルトコンベアに乗せられて処分されそうになって必死に逃げてる私の夢も何か意味があるのでしょうか。

• << 2 私は専門家では無いので違ったらすみませんが 必死に逃げているというのには何か心理的な意味があるかもしれませんね
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧