注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私は37才男性で現在、倉庫でフルタイムパート(社保完備)をやっているのですが辞め…

回答4 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 05:46(更新日時)

私は37才男性で現在、倉庫でフルタイムパート(社保完備)をやっているのですが辞めたいと考えています。
理由は人間関係です。とある人が私だけにすごい嫌悪感を持ちそれをいつまでも行動に表しやる気を失っています。でも私自身にも反省すべきことはあります。
その人は同僚です。
それは私の会社では1日のスケジュール(作業内容)があり、それに従ってやるのですがある日私はそのスケジュールに不満を持ち作製者に文句を言ったのですがその人に絡むことが聞こえてたみたいでそれ以来話もしなくなりました。
ただ、その人は問題行動がいくらあって私にも耐えられなかったのも事実です。
まず、その人は従業員の休憩室を閉めきって一人で使う。また、従業員はシフト通りに来ているのに特別なことがないのに欠勤ばっかりします。さらに、所長には休みますとメールをしているみたいですがなかには連絡なしで休むのが多々あるみたいです。
やはり自分から謝罪すべきですか?

No.3008777 20/02/22 11:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/22 14:25
匿名さん1 

イマイチ主さんと同僚との関係というか、間柄が想像できないのですが…
問題の同僚に謝罪をしても、関係性がガラッと改善しないかと思います。
話もしないくらい敵視されてるなら、ウマが合わないんでしょうね。
どこにでも合わない人はいるでしょうから、我慢してなるべく関わらないようにして過ごすか、主さんの精神衛生上キツいなら転職することも考えていいと思います。
幸か不幸かパートで、多少は身軽でしょうし…

No.2 20/02/22 16:00
匿名さん2 

その人が悪いみたいですし、上司にその事を話してみては?周りの人はどう思っているのかな

No.3 20/02/22 22:08
匿名さん3 

>>1
回答ありがとうございます。
転職は考えているところです。ただ、正社員歴が今まで一度も無くて他で雇ってくれるのか心配です。
また、私は今の会社だとパートの中で一番頼りにされているのはあります。だから辞めづらいのも事実だし
>>2
回答ありがとうございます。
周りの同僚も辞めても結構の話は聞こえています。ただ、人手不足だから簡単にはクビに出来ないみたいです。

No.4 20/02/23 05:46
人生の先輩さん4 

人間関係って難しいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧