関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
これ、メンヘラですか? ⚪︎全ては彼がモラハラで不安にさせるのが絶対悪いと思う。 ⚪︎彼氏に予定を聞き把握しないと安心できない ⚪︎歩数計アプリチェッ

男です。 明日、マッチングアプリで知り合った人と会います。 どこ行きたいか聞…

回答3 + お礼1 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 15:11(更新日時)

男です。
明日、マッチングアプリで知り合った人と会います。
どこ行きたいか聞いたら、初めて会うからカフェとかで話したいと言われました。
カフェとか行ったことないし、恋愛経験ないから女の子の好みとかわからないんですが、どこ行ったらいいんでしょうか?
一応待ち合わせ場所の駅にドトールとタリーズがあるんですが、どっちがいいと思いますか?
5分くらい歩いたとこにスタバもあるんですがそっちのほうがいいですか?

No.3008813 20/02/22 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/22 13:18
匿名さん1 

もうちょっとおしゃれなカフェはありませんか?
そして、もう少し高めのカフェのほうが、特別感があります。

友達同士で行くなら、スタバもドトールもタリーズもありだけど、デートで行くなら、
ちゃんと店員さんが、運んできてくれるような喫茶店のほうがいいと思います。

No.2 20/02/22 13:22
お礼

>> 1 探せばあると思うんですが、オシャレじゃない男がオシャレなカフェに行っていいんでしょうか?

No.3 20/02/22 13:27
匿名さん1 

なら、できるだけ、似合うように、おしゃれを少し、頑張ってください。
というか、デートなら、少しおしゃれな服装で行かれたらよろしいかと思います。

あと、ドトールやタリーズ、スタバは、長居できないほうだと思うので、
その点でも、きちんとした喫茶店を選んだほうがいいと思います。
食べログ等で見て、かわいいケーキやおいしいと評判のケーキ等があるところとかもいいと思います。

相手を楽しませつつ自分も楽しむ、自分も楽しまないと相手が楽しいと思ってくれないので、
おもてなしの心を持ちましょう。
初デートで、割り勘だと、次はあってくれないと思うので、最初だけ、ごちそうしたほうがいいと思います。

No.4 20/02/22 15:11
匿名さん4 

沈黙になったら つらいから、カラオケにしたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧