注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

元彼と復縁しようと頑張ってます。 会いたいと言っても無理と言われましたが、会わ…

回答5 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
20/02/22 13:43(更新日時)

元彼と復縁しようと頑張ってます。
会いたいと言っても無理と言われましたが、会わないとどうにもならないし、何もしないと遠距離だし、完全に絶縁になっちゃうので、一か八か向こうまで行って、それでも来てくれなければ家まで行ってみようと思います。
会ってどんな話をすれば効果的でしょうか?
行動する日まで数日あります。毎日不安で眠れないしご飯も食べれません...。
出来る限り頑張りたいです...。

No.3008819 20/02/22 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/22 13:27
匿名さん1 

復縁に必死に成りすぎてストーカーにならないようね!

No.2 20/02/22 13:30
匿名さん2 

復縁ってお互いに歩み寄って、何かしら気持ちを取り戻すもんだと思うんだけど、
完全に、会いたいに対して、拒絶されているんだから、復縁は無理かと思います。
相手の男性に、復縁の意思も、愛情も、情もないと思います。

会えるかわからないのに、会いに来た(突撃)は正直ちょっと困るし、迷惑です。
相手に罪悪感を持たせることになるので、会えないかに対し無理、なら断られているのでしょう

No.3 20/02/22 13:34
匿名さん3 

それは逆効果。
嫌われたい人が取る行動ですよー。
頑張るってそう言う自分本位なことじゃないよ。

No.4 20/02/22 13:35
匿名さん4 

その人しか見えないというのは 
良いことではないですが
今のあなたは
彼でいっぱいなんでしょうね。
自分を客観的に見る癖をつければ
ストーカーにならずに復縁できるかもしれません。

No.5 20/02/22 13:43
匿名さん5 

全くアドバイスにならないですが。
私も振られた元彼のことが忘れられず、
別れて数ヶ月後に食事に誘ったものの、
忙しいと断られたました。
けれど別れて半年後、LINEをしていたらエッチしようか。復縁とかはないけど。という話になり、お互い同意の上でそういう関係になりました。
未練は私はあったけれど、最後に会えて抱きしめてもらえて、気持ち的にふっきれて、次に進めています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧