関連する話題
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
恋愛コンプレックスを拗らせたせいで、見た目が全てだと思ってしまいます。 恋愛経験が1度しかないので、コンプレックスが物凄いです。飲み会での恋愛ネタ(下ネタ
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていた…

回答0 + お礼0 HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/19 03:03(更新日時)

旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。
全然怒っても無かったですし、付き合いあったんだろうなと思って、「お帰りー。」とお迎えしたのですが、旦那は酔っ払ってて「怒ってる?怒ってる?プンプンしてんの?」と聞いてきて、その後も言い訳を長々聞かされ、、、。鬱陶しいので「別に。大丈夫だけど。」と言うと、「別にってなんだよ?」と怒って寝てしまい、今日も殆ど話さないで寝てしまいました。
何なのこの人?
キャバ飲みに行って、酔っ払いながらご機嫌で帰って来た人に、「お帰りなさいー。お疲れ様ー。どうだったー?」って返せば良かったのでしょうか?

タグ

No.4030767 24/04/19 03:03(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧