注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

こんばんは、結婚してまだ1ヶ月の新婚夫婦の夫です。 付き合って半年程で妊娠して…

回答3 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 19:26(更新日時)

こんばんは、結婚してまだ1ヶ月の新婚夫婦の夫です。
付き合って半年程で妊娠して授かり婚をしました。
2人共、付き合ってる段階ではタバコをお互い吸ってたので辞めようねという話で妊娠、結婚に至りました。
ですが嫁は辞めてくれず、妊娠6ヶ月。
何を言っても辞めなかったのでもう言うのもやめてたのですが。
休みも被らず、今年入って一緒にお出掛けしたのも1度位です。
妊娠してるのもあり、俺とは一緒に寝たくないと言われ、布団も別々です。
手を繋ぐこともキスする事もなく
けど、寂しいので軽くハグするととても嫌がられ。
本当に好きなのかな、と不安もあり
愛されてる感が全く無くって、
俺の仕事がとても今忙しく、なかなか一緒に居れる時間が正直ないです。
仕事終わればすぐに家に帰るのですが。
晩御飯食べてる時にもスマホでずっとアニメ見て、当たり前の会話もない状況です。
イライラが段々溜まってまして、今日、喧嘩になり嫁の携帯を投げて画面割ってしまいました…
とても悪い事したなと反省してます。
けど、こういう状況なので段々、好きな気持ちも失せてきています。
どうしたらいいのかも分からず、とても辛いです
結婚なんかしなかったら良かったな
価値観が本当に会わないな
と思い初めてます…

結婚する前に色々ありまして、嫁が知り合いの男の人とずっとやり取りをして、時々会っていた時期があり、その時に手を上げてしまった事もあります。
その事もとても反省し、お互い解決しました。
ですが、その男の人ともまだ連絡取り合ってるのも知ってます。
嫁には言ってないですが
もう、離婚するべきか、子供の為にも我慢して居るべきかどうすればいいか分かりません。

嫁には、タバコをずっと吸ってるけど子供の事は考えてる?
と今日、喧嘩の後もあり、
お前との子供は流産しても良い
と平然と言われ
もうこれまでかなとも思ってます。

No.3009247 20/02/23 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 14:28
匿名さん1 

そんな状態だったらもう一緒にいない方がいいのかも、これからの事冷静に話す事も難しいでしょうか

No.2 20/02/23 19:22
匿名さん2 

お前との子供だったら流産していいって
それもう答え出てますよ。愛されてないです。
子供できたし結婚しとくか的なのりで結婚してみたけど一緒に住んでみてあなたの事が好きじゃないってことですよ。
私も以前対して好きじゃないけどなんとなくの流れで同棲したら相手のことが大嫌いになりました。
その気持ち相手にも伝わるし、俺のこと好きじゃないんだろ!って怒鳴られたことあります。

No.3 20/02/23 19:26
主婦さん3 

主さん、二重投稿になっていますよ。

どちらか締めないと、混乱しますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧