注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

ちょっとTwitterとかではなかなか呟きにくいのでここで書き込みます?‍♀️ …

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 13:48(更新日時)

ちょっとTwitterとかではなかなか呟きにくいのでここで書き込みます🙇‍♀️

私は中3の不登校です。
ちゃんと学校に行っとけば良かったなと思う事もいっぱいあるけど、今は不登校になって良かったなってちょっとだけ思うようになりました。

もちろん学校に行かないのは勉強もわからなくなるし良くはないけど、前のように普通に学校に通い続けてたら辛くて、死ぬのを考えた事があるくらい、学校に通う事がしんどくて苦痛でほんとに辛かったです…。 

ちな学校にもうしんどいってなって言いに行った時は涙が止まりませんでした。

私は不登校になってからすごく肌が綺麗になって可愛くなったねと言われる事が多くなりました!!
今までそんな事言われた事がなかったのでめっちゃ嬉しかったです笑

多分学校に行ってる時はストレスが溜まってたし肌の事を気にする余裕もなかったので、ちゃんとしてませんでした。

あとから家族に言われたことだけど、家族いわくまだ不登校になる前の時私は、病んでたらしいです笑
自分では気付かなかったけど、弟とかに八つ当たりとか暴言をよく吐いてたみたいです。

あとこれはどうでもいいんですが、今度3月に卒業式があって、最後だし頑張って行ってみようと思います笑

がんばりますっ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

文章下手なので上手く伝わったかわからないですが、ここまで読んでくださりありがとうございます!!!🙇‍♀️



No.3009261 20/02/23 04:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 05:07
匿名さん1 

ブログのように理路整然とした、賢い文章ですね。
今後、大人になったらブロガーさんになれますよ!
何をやっても上手く行きそうに思えますよ。頑張ってね。

No.2 20/02/23 05:47
通りすがりさん2 

卒業式頑張ってね!

もっと学校行っとけばって思うことがこの先もあるかもだけど、たぶん貴女がこうして前を向いていられるのはその選択が間違ってなかったからだと思うよ🤗

この先、辛かった分悲しかった分の幸せが貴女に訪れますように

No.3 20/02/23 13:48
学生さん3 ( ♀ )

No.2 通りすがりさん2

スレ主です。

その選択が間違ってなかったって言う言葉になんか泣きそうになりました笑

嬉しいです!!ありがとうございます😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧