注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな人への未練が断ちきれない? 大学卒業を控えた男です 大学生活の中で…

回答1 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 17:04(更新日時)

好きな人への未練が断ちきれない?
大学卒業を控えた男です

大学生活の中で好きになった人がいたのですが、今まで恋愛経験が無いし、行動力も無かったのでアプローチが全く出来ませんでした。友達として仲は良かったのですが、4年になりアプローチを始めましたが、その人に彼氏が出来てしまいました。

その後も友達として接しようとしていたところ、彼氏と別れたと聞き、そのときにあった資格の試験を終えてから再びアプローチしていこうとしましたが、またしても彼氏が出来ていました。

正直その人への感情が萎えてしまいました。しかし未だ諦めきれない気持ちや、チャンスがあったのに行動しなかった事への後悔、社会人になってから恋愛はできないだろうから今のうちでは?といった利己的な気持ちがあるのも事実です。

今のところその人とは連絡も取っていません。数日前に食事に誘っても地理的な理由で断られてしまいました。
正直、自分の気持ちもどうするべきかもわかりません。こんな自分に何が出来るでしょうか?

No.3009322 20/02/23 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/23 10:51
匿名さん1 

正直、スレを読んだ限りでは彼女はあなたに対して、一ミリもそういう感情はないと思います。

卒業前にスッキリしたいなら、ハッキリ告白して振られて木っ端微塵になった方がいいのかもしれない、ごめんなさい決めつけて。

それか、就職して環境が変わり忙しくなり人間関係も全く変わる、今のモヤモヤは忘れられると思いますよ。

No.2 20/02/23 17:04
お礼

>> 1 ありがとうございます
個人的には派手によって振られた方がいいかな…とか思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧