注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

悔しい、悔しい、悔しいです。 私は絵描きです。Twitterをやっています。 …

回答5 + お礼1 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 02:45(更新日時)

悔しい、悔しい、悔しいです。
私は絵描きです。Twitterをやっています。
ネットの人間関係で3ヶ月悩み、本当に病んでしまい、薬を服用するようにもなってしまいました。ブロックした筈なのにあることない事考えてしまいます。
毎日辛い気持ちに追われ、ついに6年続けてきたTwitterを辞めようと決意しました。6年です。小学生の頃からやっていました。もう自分の1部です。やめてからずっと好きなキャラを描いて投稿していました。そこで100~1000いいねが来ていました。
辞めると決断した時、何十人もの人が悲しんでくれました。匿名サイトでも、リプライでもです。貴方の描く漫画が好きだった、貴方の描く話が好きだった。貴方の描く絵はゴアでも愛に満ち溢れていた。私がTwitterを辞めるのを惜しんでいました。私は、ずっと苦しんでいたのでやめたら全てから解放されるかと思っていました。
でも、実際はその人1人の為にTwitterを辞めたことが酷く悔しくて、負けた気持ちで、相手もざまあみろと思うかもしれないと思うともう憎くて憎くて、もう何も手につかないのです。
私は今のキャラが大好きでした。ゲームのキャラなのですが、もう毎日のように話を考え、映画とか見ててもここでこのキャラはなんというだろうなと無意識に考えていました。
Twitterは辞めてもそのキャラから完全に離れられる訳がありません。誰も見ないのに漫画を描くとしても、何千人もの人が見てくれることに慣れてしまい、そのギャップでまたその人への怒りが増しそうです。私の絵が好きで全部保存してくれる人もいて、その人の為だけに描こうと思いましたが、それでもやはり何千人は見ていない訳です。もういっそそのキャラを嫌いになってしまいたいです。
別のサイトで投稿しようとも思いましたが、そこにもその人がいて憎しみが増しました。もうどうすれば良いのか分かりません。憎くて、悔しくて、悲しくて仕方無いです。

No.3009342 20/02/23 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/23 10:13
匿名さん1 

ツイッターをやめないでね!嫌がらせをしてくる人は、どこにでもいます。無視をしてくださいね!ツイッターは、とくに多いです。ほかのSNSも多いです。別アカを作るのもありです。

No.2 20/02/23 10:22
お礼

>> 1 もう辞めました。その人がいるってだけで苦しいです。Twitterは懲り懲りです。

No.3 20/02/23 10:23
匿名さん3 

お辛い気持ちはわかりますが、主さんは少しいいねの数や、何人等数字に拘っていませんか?

Twitterの別アカウントを作って鍵アカにして主さんの本当のファンとだけ繋がればいいと思いますよ。
1000いいねより、本当のファンの1いいねの方が嬉しくないですか?

No.4 20/02/23 14:33
匿名さん4 

どんなジャンルの絵を描くのか分かりませんけど、コミケで発表したらどうですか?

No.5 20/02/23 15:30
匿名さん5 

他にも同じようなスレ立ててますよね?
お礼もせずに放置ですか?
あと二次創作?

No.6 20/02/24 02:45
匿名さん6 

たかがネットで潰されるようでは本物ではありません。立ち直れそうな気持ちになれたら創作を再開しなさい。ファンの為にもそうですし、貴方が生み出したキャラクター達もこんな事ぐらいで負けてどうするんだ!と貴方を叱りつけるキャラクターばかりなんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧