注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

人間関係、恋愛についての相談です。 私は中学生の女子です。年明け前、ある男…

回答2 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

学生さん
20/02/23 15:32(更新日時)

人間関係、恋愛についての相談です。

私は中学生の女子です。年明け前、ある男子Aに告白されました。けれど私はその告白してきた男子Aと仲が良い男子Bの事が好きだったので振りました。その後ある事情で私がBの事を好きな事がAに知られてしまいました。Aは私にLINEで「Bの事好きなの?」的な事を色々聞いてきたので、逆に私はAにBについての恋愛相談をLINEでたくさんしてしまいました。それは私がAに告白され降った間もない時だったので、Aにしてみれば、好きな人が自分ではない好きな人の事をたくさん相談してきたということになるので、多少ダメージはあったと思います。それから年が明けて冬休みが終わり学校が始まると、私を含めた4人ほどのグループが、AとBを含む男子の大群に悪口を言われ、嫌われているという噂を聞きました。実際、年明け前と対応が全然違かったのでそれは事実だと思います。そして、1つ心配で仕方ないのが、AにBについての恋愛相談をLINEでしていたので、そのトークが残ってしまっています。男子の大群に嫌われた今、Aはそのトーク履歴を男子の大群に見せていると思います。実際好きだった男子Bは私が好意を寄せていたという事を知っているので。トークを消したいけれど、もう時間が経ってしまっているので送信取り消しできないです。恥ずかしいし、男子の中でネタにされたくありません。また、学校にも行きずらいし生活しずらいです。また何か男子の気につく事をしてしまったらどうしよう、と考えてしまいます。元を言えば告白してくれた男子Aに好きな人Bの恋愛相談をたくさんしてしまった私が悪いのですが、どうしても昔のような関係に戻りたいです。どうすればいいですか。自分で色々考えてみても良い案が思いつかず、辛くなるだけでした。誰でもいいので私の相談に乗ってくれると嬉しいです。ご協力よろしくお願いします。

No.3009370 20/02/23 10:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 11:19
匿名さん1 

Bくんは、主さんのことなんて言ってるの?
すきだとしても、友達Aの事を思って気持ちに答えられてないのかな?
Bくんが好きって知って言いふらすなんて最低な人付き合わなくて正解です。
何かしょうとすると、余計こじれたりするだけだから時間をかけて解決するしかないかな。
ただ、自分の気持ちは第1なんでBくんを好きな気持ちは、そのまま正直なままでいいと思います。

No.2 20/02/23 15:32
匿名さん2 

その男子達最低ですね、女子との関係は大丈夫でしょうか?女子に味方して貰って学校は普通に通えるといいのですが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧