注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

足が臭いと教えてあげたら逆ギレして、一週間以上無視して、LINEはブロックしする…

回答5 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 23:56(更新日時)

足が臭いと教えてあげたら逆ギレして、一週間以上無視して、LINEはブロックしするし、何でそこまで怒る気がわからないです。

臭いのを臭いと言って何が悪い?
靴も洗わないし、何も対象してないし気にしてない。
汗臭いし、口も臭いし、言うと逆ギレ!

時代遅れな亭主関白気取りもするし、子供の事で忙しく構ってもらえないと怒鳴る。
自分の事をやってもらえなかったら、結婚して何も良い事がないし、幸せにしてもらえないなら結婚する意味がないと言いました。

結婚って、自分の事をやってもらえるのが幸せで、何もかもやってもらえるのが愛があると勘違いしてるみたいです。

こんな旦那どう思いますか?

忘れもしないのが、出産中なのに、旦那は友達と遊びに行き、暇だ暇だと言うし、
3時間おきの授乳で寝不足なのに旦那は、
トータルすると俺より寝てるくせに、1日中ベッドにいて、家事もろくにせず犬以下やなって言われた事です。
あと赤ちゃんは楽勝やろ!
泣いたらミルクあげてオムツ変えるだけやろ!俺から言わせれば簡単な事や!誰でも楽勝にやってるやろって言われから、
旦那が大嫌いです。

No.3009443 20/02/23 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 14:15
通りすがりさん1 

離婚しないんですか?

No.2 20/02/23 17:55
匿名さん2 

旦那さん、酷すぎですね。

No.3 20/02/23 19:15
匿名さん3 

うわぁー酷い旦那…
トータルしたら俺より寝てるとか日中見てないのにどうしてそんなことがわかるんですかね?
連続して寝れないと疲れ取れないのに…
私なら離婚します。
そんな糞みたいな旦那がいてストレスためるくらいなら、母子家庭になって旦那から養育費と慰謝料ふんだくって生きていくほうがいい。
モラハラの証拠集めといたほうがいいですよ。日記にこんな事を言われたとか、育児手伝わないこととか、レコーダーっで暴言録音しておく。

No.4 20/02/23 19:15
匿名さん4 

うちもそんな感じ。
ひどい旦那だね。
クソだな。
無視するとか充分にモラハラですよ。
しかも、理由がくだらなすぎる。
幼稚な旦那だね。

自分の事しか考えられない、自己中、我儘旦那は今から矯正しようと思っても到底無理!
治らないよ。

主さん、この先のビジョン思い浮かべてみて?
幸せな生活送っていけそう?

無理だと思うなら今すぐにでなくても、先のこと考えた方がいいかもね。

No.5 20/02/23 23:56
匿名さん5 

お疲れ様です。

最低ですね。
奥さんを母親扱いするクソガキ旦那。
ウチの旦那と同じです。
苦労しますね。

トータルで睡眠時間を考えるって…。
ぶつ切り睡眠ほど、一日中眠いモノは無いですよね。

旦那がグッスリ眠れるのは、奥さんが頑張っているからだ!クソが!と言いたくなる。

ウチの旦那も、子供の夜泣きが酷い時期「うるせ〜な〜💢」と大声で叫び、子供はビックリして更に泣く…って感じでした。
子供は、起きると寝かしつけるのに、3時間ぐらいかかっていたので、リビングに行き3時間だっこして、ゆらゆらしていました。
やっとベッドに寝かせたら、旦那のイビキでまた起きる…旦那の顔面に目覚まし時計でも落としてやろうか💢と何回か本気で思いました。

睡眠時間が、あまりにも少なくて、私がキレた時、アンタ寝かしつけて!と夜泣きした子供を抱かせたら、30分しない内にイライラし始めて「寝ろ!」💢と怒鳴っていました。この男は、ダメだ。とアテにしない代わりに、育児に口出ししないでな!と言いました。

苦労を知らないから、好きな事を言えるんですよね。
ウチは、今 旦那放置で、相手にしていません。子供と2人の時間が幸せです。

子供は、風が吹いて寒いとブルブルして、オシッコして泣くんだよ。と聞き、寒い時はタオルケットをぐるぐる巻きにして、ミノムシみたいにしていました。

少しでも、母子でグッスリ眠れると良いな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧