注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

助けて下さい。 元彼と復縁したいけど、やっぱり無理そうです。毎日とても辛くて。…

回答3 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 21:12(更新日時)

助けて下さい。
元彼と復縁したいけど、やっぱり無理そうです。毎日とても辛くて。
もう精神的に限界です。
こんな事でって思うけど、本当に何も手につかなくて仕事中も泣いてばかり。
もう死んじゃいたいです。せっかく大好きな彼に助けてもらった命だけど、もう耐えられません。
死ぬのは怖いです。死にたくないです。
でも毎日辛すぎて、もう限界なんです。
こんな子でごめんなさい

No.3009574 20/02/23 18:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 18:33
匿名さん1 

諦めていいの?
自分の事も元カレの事も。
無理そうって絶対完璧に無理っていうんじゃなければ諦めちゃいかん!

なにか…なにか手があるはず…!

No.2 20/02/23 19:11
人生の先輩さん2 

貴女がそんに弱い人だから、彼は疲れてしまったのではありませんか?


もう少し、相手の立場になって物事を考えられる大人になりましょうよ。

彼の立場になって考えれば、
自分がどう変われば、また愛して貰える様になるのかもわかるんじゃないかな。

もう子供じゃないんだから、
ただ求めてばかりいてもダメですよ。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 20/02/23 21:12
匿名さん3 

まずはあなた自身を大事にしてあげてください。
大事な彼に助けてもらった命なんですよね。大事にしてください
それは彼だって望んでることだと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧