注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

ショッピングモールのレジでとても不快な思いをしました。 お店に意見として言うの…

回答8 + お礼4 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
20/02/24 08:59(更新日時)

ショッピングモールのレジでとても不快な思いをしました。
お店に意見として言うの、アリ?ナシ?
ご意見ください。

昨日ショッピングモールの生活売り場で子供のハンカチとか靴下とか買いました。
レジの人1人で、私が並んでいると、2個目のレジの店員さんが顔を掻き毟っていて、、、
あまりに酷く掻き毟るのでびっくりでした。
で、その人が一頻り掻き毟った後「お次の方どうぞー」って私に言うんです。

靴下とかハンカチの布製品だし、顔を掻き毟った人にレジして欲しくなくて気付かないフリをしましたが、あまりにも何度も大声で呼ばれ、迎えに来られて、、拒否できませんでした。

恐らくアトピーだと思います。
掻き毟るのも仕方ないとは思いますが、せめて客の目が届かない場所でするとか、掻き毟ったら手を洗ってからレジして欲しかった。。
返品しようかと思うくらい不快でした。

これをお店に言うのはアリ?ナシ?どう思いますか?
言う事で謝罪して欲しいとかはありません。
商品もしっかり洗濯したので交換を求めるわけでもありません。
が、近くのショッピングモールで今後も行くので、またあの方にレジが当たったらと思うと、、、

皆さんならどうされますか?
ご意見ください!

No.3009726 20/02/23 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/02/23 23:07
お礼

>> 1 クレームを言うことは構わないと思いますよ。それはひどい。 酷いですよね。。
実際意見として言って、改善されたりするんでしょうか?

No.5 20/02/23 23:08
お礼

>> 2 私はいつも、この人にレジしてほしくないなと思うときは、「あっ、そうだ」みたいな表情をして買い忘れたものがあるふうを装ってまたならび直します。… なるほど。
それいいですね!
次並んでまたその方っていう地獄のループになったら怖いけど。。
次からそうしようかな。。

No.6 20/02/23 23:09
お礼

>> 3 花粉症のアトピーでしょうね。 モールではなくスーパーの衣料品部門では。 私は子供がアトピーだから言わないと思います。 花粉症もアトピーになるんですね。
詳しくなくて、不快な思いをさせていたらすみません。
モールの◯オン側の衣料品部門?です。
分かりにくいですね。
専門店ではありません

No.8 20/02/23 23:25
お礼

>> 7 直接は言えないので、ホームページとかのご意見?みたいなところに書こうかなと。
改善されたらいいなと。
下手に出る、大事ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧