注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

昨日幼なじみに告白されました。 友達としてしか見てないかったので私は正直に気持…

回答1 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 22:45(更新日時)

昨日幼なじみに告白されました。
友達としてしか見てないかったので私は正直に気持ちを伝えて断りました。
文章を書くのが苦手なので実際のやりとりを書きます。

(※私が振ったあと…)
幼なじみ「俺ってもう可能性ゼロ?」
わたし「恋愛感情で見れないから可能性ゼロかな」
幼なじみ「これからも喋ってくれる?」
わたし「うん」
幼なじみ「よかった。これがきっかけで
喋れなくなるのは嫌だったから」
わたし「大丈夫。笑」
幼なじみ「このまま好きでいていい?」

っていう感じです。
まだ返信していません。
なんて返したらいいのか分からなくて困っています。
わたしは彼に可能性はゼロだとハッキリ伝えたはずなのですが…
このまま好きでいられることには支障はありませんがどうしても気にしてしまいます。
私は異性からのアプローチが積極的すぎるのはどうしても苦手でちょっと気持ちが悪くなってしまうんです。
だからどうしても避けたり、冷たくしてしまうことが過去にたくさんありました。彼とはずっと友達でいたかったです。
私が勝手に気にしてるだけで彼は気にしてないと思うんですが、正直今までと同じようには話せないし距離を置きたいです。どう返したらいいでしょうか…

No.3009731 20/02/23 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/23 22:45
人生の先輩さん1 

ここに書いた事、正直に彼に伝えて良いと思いますよ。

ハッキリ言ってあげた方が、彼の為だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧