注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

男性の方に質問します。 気になる又は、好きな女性から、3月で退職する為、4月か…

回答3 + お礼0 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 23:17(更新日時)

男性の方に質問します。
気になる又は、好きな女性から、3月で退職する為、4月からお会いできないと思うととても寂しいです😔って言われたら、どんな気持ちになりますか?好きと言う気持ちは伝わるものですか?

No.3009748 20/02/23 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/02/23 23:17
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

そっかぁ...そうなんだね...

という感じの、あなたの気持ちの一部を確認したって感じ。もちろん、決して悪いようには取らないし、もしかしたら、言われた人も同じように思ってるかも知れない。

でもこれだけでは、好きって気持ちまで全て伝わるかどうかと言われれば、微妙。男はそういうのに鈍感だったりするし。

むしろ、変な方向に解釈する人がいるかも。


好きならはっきり言わないと伝わらないかも。

ただし既婚者には、言ってはいけないかもね。

No.1 20/02/23 23:12
匿名さん1 

伝わりずらいですよね。
好意を持ってくれてるのかなぁ。。。
ぐらいだと思います。
後で後悔するよりも、ちゃんと伝えた方が間違いなく良いはずです。
結果を恐れてはっきり言えないのでしょうか?
曖昧なままは苦しさがましますよ。

No.2 20/02/23 23:13
匿名さん2 

シチュエーションによる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧