注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

昨日(日曜日)の17時ごろ、見知らぬスーツの男性二人が訪ねてきました。 インタ…

回答3 + お礼3 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 23:10(更新日時)

昨日(日曜日)の17時ごろ、見知らぬスーツの男性二人が訪ねてきました。
インターホンを鳴らし、コンコンとノックしていました。
よく見えなかったんですが、一人の男性はスマホか何か機械?を手に持って見ていました。

何だか怖くなったので居留守をしましたが、何だったのでしょうか?
ポストには何も入ってませんでした。

今はアパートで夫と二人暮らし、入居して1年半くらいです。(二人とも30代前半。)

インターホンのモニターから様子を見る限り、うちにしか訪問していない様に見えました。
あきらめるとすぐに車で去っていきました。

もし次に来たらインターホンでだけでも応答した方が良いですかね?気になるなら。

よろしくお願いいたします。

No.3009929 20/02/24 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/24 09:05
匿名さん1 

知らない人は無視で良いんじゃない。勧誘とかろくな事ないかも、気になるならご主人がいらっしゃる時にする。
大事な用なら名刺や案内をポストに入れてあるから、何もポストに入ってないなら関わらない方が良いと思うよ。
出来たらオートロック付きのマンションが安心だよね。
予定外の訪問は絶対関わらないよ。
ガスやスプリンクラーの点検とかならポストに事前にお知らせあるし。

No.2 20/02/24 09:21
通りすがりさん2 ( ♀ )

契約していないならNHKでは?

No.3 20/02/24 12:13
匿名さん3 

なんか。気持ち悪いですね・・・

なんだろ・・・

勧誘とか??

No.4 20/02/24 23:07
お礼

>> 1 知らない人は無視で良いんじゃない。勧誘とかろくな事ないかも、気になるならご主人がいらっしゃる時にする。 大事な用なら名刺や案内をポストに入… ありがとうごさいます!
安心しました。
お知らせがないのは関わる必要ないですよね。
もう来ないことを祈ります。

No.5 20/02/24 23:09
お礼

>> 2 契約していないならNHKでは? ありがとうごさいます。
NHKですかね。
びっくりして声をひそめてました(笑)

No.6 20/02/24 23:10
お礼

>> 3 なんか。気持ち悪いですね・・・ なんだろ・・・ 勧誘とか?? ありがとうごさいます。
そう、気持ち悪い。
男性二人というところと、ノックしてきたところが気持ち悪かったです。
もう来ないでほしいぃ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧