注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

長くなりますが聞いてください。 小さな会社で働いてる20歳です。 特に部…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 11:29(更新日時)

長くなりますが聞いてください。

小さな会社で働いてる20歳です。
特に部署とかもなく、上下関係もそこまでハッキリしているわけでもなく、やんわりとしているような職場です。

昨年の春からこの職場に入社して、半年くらい経ってから同じ職場の人から「好きだ」「愛してる」など色々アタックされるようになりました。

その人には彼女がいるし、その状態で好きとか言ってくるなんてお世辞か、ろくでもない遊び人なんだろうなって思ってました。

それでも一緒に仕事をして、話していくうちに、悪いところばかり目立つようにはなりましたがそれでも「あぁ好きかも」なんて思うようになってしまい、先月ホテルにいってしまいました。

その時点では彼女とは別れていました。
私が「そういうこと言うなら彼女と別れろ」って言ってたんですけど、それと関係あるかはわかりません。

その後、仲良くしているところを見かけた同僚に「最近どうなの?」と聞かれ、質問責めにされた結果、私の方からホテルへ行ったことを喋ってしまいました。

内緒にしてはいたようですが、相手の方も仲のいい社員たちに私とホテルへ行ったことを何度も何度も言っているようで…

付き合っていない、職場の人に手を出した。
良くない事だと私もわかっています。
それでもこの人ならいいかな、なんて軽い考えで事をしてしまったことを後悔しています。

その後もずっと好きだとか、お前は俺の。とか言ってますが、
その人がいない時に会社の人と飲みに行くと、彼の女癖の悪さを聞きますし、大事な取引先の人(相手の男性を気に入ってる)とキスをしたとか、どうとか。。

本当かどうかは分かりませんが、
好きだとか言っておきながら色んな女に手を出すあたりどうかと思うし、嫉妬でおかしくなりそうです。

また、2人で出かけることもあり、楽しかったのに結局遊ばれてただけなのかな、と。
本人に関係をハッキリさせたいって言っても曖昧な返事ばかりで結局なんなのかもわかっていません。

そんなんで先日、夕方から家の用事があるけどそれまでなら遊べるよと約束してました。
でも家の用事が朝からになって、ドタキャンする形になりました。
それをLINEで伝えたら怒られ、次の日仕事で顔を合わせたら怒られ、その後も今もまだ怒っているそうです。

本気で楽しみにしていたんだと思います。
彼が怒っているのは、朝顔を合わせた時点で直接謝らなかったこと。
言い訳になりますが、朝顔を合わせた時点ですこぶる機嫌が悪く、謝ったら逆にもっと怒ってしまいそうで「ごめん」の一言が出ませんでした。
顔にも態度にも出るタイプで仕事にも支障をきたす人です。
結局言っても言わなくても怒ってた様ですが。。

それに加え、お互い相手の悪口を裏で言ってるのをわかっているのに、なんだかんだと言われてるし。
私はあなたとの関係をハッキリしたい、私はあなたの事好きだけど、あなたは女遊びもするし私の事どう思ってるの?ってことがわからないからみんなに相談に乗って貰ってたのに、相談相手も職場の人です。
結局全部筒抜けでこっちがいい様にされてるみたいでした。

愚痴混じりでしたが、私も悪いけど相手は私とは遊びなんでしょうか。
職場の人も信じられないです。

No.3009973 20/02/24 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/24 10:58
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

いやぁ~私からすると、あなたもちょっと信じられないですよ。

まずそんなペラペラはなしてしまうような人に信用はないですしね。

って、それはあなたもわかってるか。

遊びの可能性が大きいし、職場の人もたいがいだし、その職場にいると、少なくともあなたにとって、いいことなど無さそうですけどね。どうでしょう?

もちろん、愚痴で済むレベルで、あなたがそれでいいなら、それでいいんですけどね。

No.2 20/02/24 10:59
匿名さん2 

酷い言い方かもしれませんが、そんな人は捨てて下さい。遊びに関しては向こうの方が上手だったという事。真面目に考えるだけ馬鹿らしいですし、誠実な印象も受けません。いち早くそんな人と別れて、自分の人生を真っ直ぐに生きた方が得ですよ!

No.3 20/02/24 11:13
通りすがりさん3 

その男はいろんな女にちょっかいを出してはつまみ食い。そのいろんな女のうちの1人があなた。

No.4 20/02/24 11:29
匿名さん4 

会社に何しに行ってるんだか… としか思えないですね。

そこで働いている人達がいかにレベルが低いかがわかります。

どっちもどっちでしょうね。
その男にナメられているだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧