注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

大学に全然関わった事ないけど、可愛い女性がいるんです。 美人な彼女は男性からの…

回答2 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 14:48(更新日時)

大学に全然関わった事ないけど、可愛い女性がいるんです。
美人な彼女は男性からの評判が良くて、
ちらほらと良い噂が耳に入ってきて知ってたのですが……
最近パクられてるような気がします(-_-;)

最近その女性をSNSで見つけて、フォローされたので相互になり、
メッセで挨拶しかせず、すぐフォロー外されて私も整理しました。

それ以来私の投稿文や、プロフの文?をパクってるような気がするんです…
今までその子のスタイルがあったのに、私を見つけてから
文章をちょっと変え、気のせいかなで済ませて放置してたら
2、3回足跡つけられて、
そういえば文章どうなってるかな〜と思い見に行ったら、
言ってる事はほぼ同じで書き方だけが微妙に違う感じになってました。
絵文字の付け方は同じになってました…。

これはもう気の所為じゃないのでしょうか…?😓
丸パクリされたら嫌だけどブロックしてから、
「ブロックされた;;」とか投稿されて、評判下げられても困る…。
自信過剰過ぎる〜とか言われる方向に持ってかれるのも避けたい…。

どう行動するのが良いんでしょうか…
相手のフォロワーも自分のフォロワーも気付いていません…
フォロワー数アピが凄いので、
彼女のフォロワー数に急激に近付いていったのが気に食わなかったのかな、、

No.3010015 20/02/24 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/24 12:43
匿名さん1 

私だったら自分から何か行動を起こすことはないかな。よくわからない人に自分から歩み寄ることはないです。

No.2 20/02/24 14:48
匿名さん2 

主さんの真似するって事は憧れているのでは?周りも段々気付いていくんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧