注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

占いジプシーです。心が不安定になるとすぐに占いに相談してしまいます。お金の無駄だ…

回答6 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 02:18(更新日時)

占いジプシーです。心が不安定になるとすぐに占いに相談してしまいます。お金の無駄だと思ってもすぐに頼ってしまいます。心が弱くて辛いです。どうしたら抜け出せますか。

No.3010019 20/02/24 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/24 12:17
匿名さん1 

たまになら良いとは思いますが、本当に能力のある占い師は少ないです。

他人に頼るよりも、目標とか夢を決めて自ら変えていったほうが
お金も時間も節約となりますよ。

No.2 20/02/24 12:24
会社員さん2 

占い!遊びだよね😙
本当に占いであたるなら良いよ
で、主さん占いで助かった事はあるんですか?
たぶんあるんでしょうね
100%のうちどれ位ですか?

俺的に言うなら占いで助かるなら信用しましょう!でも占いでしょ!当たるもはっけ外れるもはっけ!とか100%じゃないよね70%もいかないよね
それに頼って助かるなら良いけど
助からないのはわかるじゃん
なら!占いで金をかけてもね
金をかけてかえって来るなら文句は言いません
戻らない!助からない!なら自分自身を信じて破滅します
その方が気持ちが良いのでね

No.3 20/02/24 12:33
世捨て ( 20代 ♂ YaMSCd )

自分も似たようなもんです。相談相手を変えてみたらどうですか?友達とかもっと客観的に見てくれる人とか。
恋愛絡みなら相手のことを一時的に忘れることで抜け出しました。

No.4 20/02/24 12:56
匿名さん4 

占いというより気軽なカウンセリングだと思いましょう。個別に占ってもらうより、占って欲しい期間で占ってもらった方が分野の制約がない分、幅広く色んな事を聞けるし、お金の節約も出来ると思います。矢継早にこれはどうです?こっちは?みたいな聞いていくのも上手いやり方だと思います。

No.5 20/02/24 14:08
匿名さん5 

占いに頼ってしまうのですね。気持ちのどこかで真実を知りたいと思っているのでしょうか。
占いってどこでも目に付きますからついってことが多いですものね。
でも占いによる悪魔の束縛は時間とともに進展しあなたを束縛しますよ。
そこに気づいてください。

No.6 20/02/25 02:18
匿名さん6 

人間は孤独で弱い生き物ですね。

何かにすがりたい、何かを心の支えにしたいと思うことは
あるでしょう。

もう大丈夫だと思える日まで無理に変える必要は
ないと思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧