注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏のことが分からない 中学3年女子です。 私は2か月前に初めて付き合った彼…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 20:19(更新日時)

彼氏のことが分からない
中学3年女子です。
私は2か月前に初めて付き合った彼氏がいます。
彼氏とはクラスも違うし話したこともありませんでしたが、両方一目惚れでLINEで告白し付き合えました。
少しは話したことはありますが、クラスが違うためあまり会わないし、彼氏は付き合ったのを隠したい派なので学校ではあってもいつも話したこと無かったので、スルーをしています。
ですがLINEではおつかれーなどと毎日連絡は取り合っています。ですが最近、既読スルー、未読、通話の約束を忘れていたりして少し不安になっています。
これも彼のことを知らないからこうなるのかもしれませんが、とても不安です。
今私の事どう思ってる?って聞いたら可愛いし優しいし大好きだよ!と来るのですが、時々冷たいLINEだったりするので冷めたのかなぁとか思ってしまいます。
どうしたらもっと距離を縮められるのでしょうか?
受験生で遊ぶなどは出来ません。
通話もたまにしか出来ません。
通話しても話す内容もないのです。
優しいアドバイスお願い致します。

No.3010177 20/02/24 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/24 18:19
匿名さん1 

メル彼となんらかわらんな(笑)

No.2 20/02/24 18:24
通りすがりさん2 

受験終わって卒業式、そして春休みでしょ。デートの約束したらどうかな?2人でちゃんと遊んで話して。高校が別々になるなら、なおさら春休みたくさん遊んだほうがいいのでは?
あと。大人の関係である占い師さんに聞いたんだけど、
「私のこと好き?」と好きな人にきくと、聞いたぶんだけ、別れが早くなるんだって。
「○くんが大好きだよ」とたくさん伝えたら愛情は相手に伝染するからずっと仲良しでいられるんだってさ。

No.3 20/02/24 18:50
匿名さん3 

中3でまだ受験中ということは3月の試験が本番なのかな?
今、それどころではないことくらい
わかりますよね?
毎日LINEや通話で使う時間があるなら
本気で勉強する時期なのではないの?
受験生が付き合って
モチベーションをあげる材料になるか
足を引っ張る材料になるか。
あなたの資質が問われていますよ?

No.4 20/02/24 20:19
匿名さん4 

好きって言ってくれているのであれば、冷めているわけではないと思いますよ!私は逆に彼氏に「なんか今日冷たくない?」って言われたりすることもありますが、全然自覚ないことが多いですし。冷たいと感じても相手にはそんなつもりなかったりもしますよ。既読無視等も慣れてきたからだと思って大丈夫。受験も近いみたいですし、勉強忙しかったりとかもあるでしょうから今はそんなに不安にならないでいいですよ~。アドバイスにはなってないと思いますが、少しでも気が楽になればうれしいです…。勉強も恋愛も頑張ってくださいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧