注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

2年すぎの彼氏のことです。 最近 食事やカラオケなどの、デートしたんですけ…

回答4 + お礼4 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん( WkoSCd )
20/02/25 07:04(更新日時)

2年すぎの彼氏のことです。

最近 食事やカラオケなどの、デートしたんですけど、、、
足はわたしの車です。

次の日の朝、財布をあけたら、知らないレシートや割引きチケットが、入っていて、みたら。

カラオケの支払いを わたしの財布から 彼が勝手にしていました。

最後の歌を、歌い終わった 直後に、さぁ帰ろうと、なったときに、
わたしがお腹がいたくなり トイレで席を外したんです。

出てきたら
会計が済んで待っていた状態でした。

後付けでもよいから、その日のうちに、ひとこと言ってほしかった

ショックでした。

わたしがおかしいですかね?

わたしが追求してから、打ちあけてきて、逆ギレ、不機嫌な彼でした。

No.3010195 20/02/24 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/24 18:57
匿名さん1 

その彼氏おかしいです
勝手に人の財布からお金出したり
人としてどうなんだ。
それで怒るのもどうかしてる

No.2 20/02/24 18:58
匿名さん2 

彼女から、勝手にお金を捕って会計ですか?あり得ない。問題外。オトコとしてよりもヒトとしてそういうの、やめて。って言ってそれでも逆切れされたら、「おめーそれでも人間か?」
と叱ってあげてね(^-^)

No.3 20/02/24 20:02
匿名さん3 ( ♀ )

割り勘にしてもおごりにしても、その場にいない人の財布から勝手に出すとかあり得ない。

彼の財布から一旦出して彼女に請求すればいい。

でも主さんも翌朝まで気付かないって、トイレから戻った段階で「ごめん、いくらだった?」って財布からお金出そうとしてたらレシート入ってるし気付きますよね?

彼だって、主さんが出そうとしたら「そこから出した」ってその場で告げたはず。カラオケのレシート入れてるってことは、内緒で主さんの財布使った訳ではなさそうですし。

この流れから想像するに、主さんは普段から会計の時にいなくなったり、彼が払って当たり前の流れがあり、それに腹を立てた彼が憂さ晴らしも兼ねて主さんの財布から支払ったと推測しますが。

No.4 20/02/24 21:24
お礼

>> 3 そうですね。聞けばよかったですね。
そこは反省します。

でも、会計時に普段も
いなくなったりはしませんね

財布からだすことは、無断です。ひとことも財布をあけてよいと言ってませんでした。

No.5 20/02/24 23:00
通りすがりさん5 

明らかにその彼がおかしいです。
まともではありませんね。

関わるべきじゃありません。

No.6 20/02/25 07:04
お礼

>> 2 彼女から、勝手にお金を捕って会計ですか?あり得ない。問題外。オトコとしてよりもヒトとしてそういうの、やめて。って言ってそれでも逆切れされたら… 逆ギレしてるので、話になりません

No.7 20/02/25 07:04
お礼

>> 5 明らかにその彼がおかしいです。 まともではありませんね。 関わるべきじゃありません。 親しき仲にも礼儀ありですよね

No.8 20/02/25 07:04
お礼

>> 1 その彼氏おかしいです 勝手に人の財布からお金出したり 人としてどうなんだ。 それで怒るのもどうかしてる 後付けでもひとこと言ってほしかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧