注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

前にも相談したのですが.... あるGSで働いている、既婚の女性に恋をしました…

回答3 + お礼1 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
20/02/24 19:46(更新日時)

前にも相談したのですが....
あるGSで働いている、既婚の女性に恋をしました。
連絡を教えたら、その日の仕事終わりに連絡が来ました。
それからしばらくLINEやメールをしていて、自分の悩みばかり相談してしまい、すみませんと謝りました。
自分の事を話してくれて、嬉しいと言われましたが....
また普段連絡先を聞かれても教えられても
連絡はしないけど、○○さんは悪い人に見えなくて連絡したと言われました。
そして、LINEで話をしてる際に、話しやすし、波長が合うと言われました。
後日、相手に好きな事を伝えまた、数年後に県外に引っ越すので、その直前の一度食事に行きませんか?と誘いましたが、旦那の束縛が激しいから仲良くなって、時間が作れたら行こうと言われました。

しかし、あまりに自分の事を話しすぎて、気まずくなり、旦那さんにも申し訳なくなり、連絡を辞めたいと一方的ですが話したところ、お店に来た時でいいから、また楽しく話したいと言われました。

彼女はどのような気持ちなのですか?
また彼女と円満に連絡を断つ方法を教えて下さい。

支離滅裂な文章ですみません。
皆様の率直な意見や感想書いて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

No.3010206 20/02/24 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/24 19:09
匿名さん1 

彼女が食事のお誘いを断ったのなら旦那さんと別れるつもりはないし別れの原因になるようなネタも作りたくないという印象を受けます。でも疑似恋愛というか、それを期待してるような気もします。
円満に終わらせるなら、こちらからは連絡取らない。会ったら挨拶程度で済ませる、
で自然消滅すると思いますよ。

No.2 20/02/24 19:13
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
連絡先を消して忘れようと思います。

No.3 20/02/24 19:26
匿名さん3 

なんか、同じ経験したことがあります
女性がわです。パートしていてレジで連絡先を渡され、こんなおばちゃん相手にからかわれてるのかとおもいましたが、ついつい嬉しくてw連絡返したことがあります。そしてやりとりがまた楽しくて。二度ほどご飯も食べに行きました。そしたら突然相手が連絡をたった。嫌われたんだなーと思ってました。それから2年ほどして、また彼から連絡がありましたけど。。。
今度はこちらからは返しませんでした。少し淡い恋心が芽生えはじめてたのですが、彼が切ってくれたことで、不倫ドロドロにはまらずにすんで正解だったなといまは思います。
既婚者で年上でいろんなことに疲れて女ではなくなったようなときに、若い男の子から言い寄られるとやはりときめきます。けど主さんのようにそこで立ち止まることができるのは、思いやりがある人間だからと感じます。旦那さんに申し訳ないという気持ち。立場を変えて物事をとらえられるところがすごいですね。
円満に切ることのやり方は、上の方の案でいいと思います。連絡を主さんからしなければ自然と切れますよ。体の関係があったら話はまた変わりますが、いまならフェードアウトでじゅうぶんです。

No.4 20/02/24 19:46
匿名さん4 

連絡を辞めたいと
言い続ける事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する