注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きな人がいます。 向こうは私のことを好きではありません。LINEを送っても2…

回答4 + お礼4 HIT数 224 あ+ あ-

匿名( nH3RCd )
20/02/24 22:58(更新日時)

好きな人がいます。
向こうは私のことを好きではありません。LINEを送っても2通くらいでスタンプで返されるので嫌われている可能性すらあります。
もう付き合うのは諦めよう、私は好きなままだけど関わらないでおこう。好かれようとしないでおこうと思っていたのですが
相手がSNSに引っ越しするような事を匂わす内容を投稿していてとても気になりました。
真相だけでも知りたいのですが嫌われているのにわざわざLINEしたりSNSでコメントしたら気持ち悪いですよね。
でもどうしても知りたいのです。
どうしたら良いでしょうか?共通の知り合い等はいません。

No.3010342 20/02/24 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/24 22:35
お礼

>> 1 そうですかね?なんだかLINEを送るにもタイミングが難しいです。
たまたま会えたりしたら良いんですけどね。

No.6 20/02/24 22:53
お礼

>> 3 確かに、この手のやり取りは、タイミングもあるので難しいですね!おそらく、ご自分の感覚が正しいかと思います!お祈りしています! そうですよね、、、
タイミング良く聞けたら良いのですが会えない以上こちらからどうにかするべきですよね。

No.7 20/02/24 22:55
お礼

>> 4 もうやめなよ。知ってどうするの?彼女と同棲し始める、とかだったら傷つくだけじゃん。 知ってるのと知らないのとでは気持ちが違うと思うので聞こうと思いました。
今まで付き合えないけど同じ街に住んでいたらたまたま会う事もあるだろうと自分を励ましていたからです。
せめて知り合いではいれると思って。
でも遠くに引っ越したら会うことも出来ないですよね。
彼女と同棲とかならおめでとうです。逆にきっぱり諦めれるので。
現実から目を背けても悩みを長引かせるだけですよね。

No.8 20/02/24 22:58
お礼

>> 5 LINEを返信してくれるのであれば、 嫌われてることはないと思います。 まだ付き合いたいと思っているなら 聞くべきであると思います… また飲みに行こうねーみたいな内容なんですが行きたいー!と言ったらスタンプで返されるので社交辞令だと思っています!嫌われて無ければ嬉しいです。
付き合いたいとかは思っていないです。
諦めよう、区切りつけようって決めたので。でもしばらく好きではいると思います。
確かに引っ越そうがどっちにしろ私にできる事は無いかもですwww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧