注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

女子中学生で吹奏楽をしています。パートがパーカッションなのでドラムの写真をライン…

回答3 + お礼1 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 10:36(更新日時)

女子中学生で吹奏楽をしています。パートがパーカッションなのでドラムの写真をラインのアイコンにしてるんですけどこれって自慢みたいになりますかね。やめた方がいいでしょうか。

No.3010398 20/02/24 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/24 23:52
匿名さん1 

主さんは他人のアイコンみて自慢だなんだと色々思うの?
まずどう思われても関係なくないと思うけど。
気にしすぎ!
私も趣味の動画をアイコンにしてますけど
自慢と思われても勝手にどうぞ。と思うし
そもそも他人のアイコン見ても一々反応しないよ。
そんなしょーもない事で色々言う人は余程ヒマなんだなと思います。
何言われても「私はこれ気に入ってるの」と言えばいいよ。

No.2 20/02/24 23:54
匿名さん2 

なんで?自己表現と自己アピールでしょう?いいじゃないですか。
逆に熱中症してることや頑張ってることをアイコンに載せている人見て自慢って発想が出てくるの?
自己アピール=自慢って発想がないと思うわあ

No.3 20/02/25 01:22
お礼

ありがとうございます。やっぱ気にしすぎですよね。よかったです。

No.4 20/02/25 10:36
匿名さん4 

見る側にコンプレックスがなかったら、自慢だとか怒ったりはしないと思うんだけどな~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧