注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼が入籍日の翌日に競馬へ行って帰ってこなかったので、私は怒りました。 理由は結…

回答5 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 10:15(更新日時)

彼が入籍日の翌日に競馬へ行って帰ってこなかったので、私は怒りました。
理由は結婚指輪を買うお金がなかった彼の代わりに、私が立て替えてるお金を返してもらってなかったのに、ギャンブルへ行ったからです。
彼は逆ギレしたまま帰宅し、私と目も合わさず話しかけてもシカトです。
私はどうしたらいいか分かりません。
ギャンブルをやられる方はお金にだらしないのでしょうか?

No.3010428 20/02/25 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/25 00:35
匿名さん1 

はい、依存症ですから。それは。、
別れることをおすすめいたします。

指輪のお金を立て替える?話になりませんよ。

人生は、一度。よく考えて後悔しないように。
今なら間に合う。わかれて。

No.2 20/02/25 00:43
匿名さん2 

お小遣いの範囲でする方もいますが、彼のしたことを考えると、だらしない感じがします。

後先考えない人は借金もします。

No.3 20/02/25 00:50
匿名さん3 

ギャンブル癖あるのにお金のことちゃんと話し合わず入籍する方が疑問ですが。

No.4 20/02/25 01:12
匿名さん4 

ギャンブルする人がみんなだらしない訳ではないと思いますが、
返すはずのお金を競馬に使ったのなら彼はお金にだらしない人だと思います。
立て替えたお金の返済についてきちんと話し合いが出来ていて、ギャンブルも常識の範囲内、お小遣いの範囲内とかならまだ問題ないんじゃないかと思います。

そうでないなら大問題かと。
過去に1人、家賃や生活費で置いてあったお金を盗んで使い込むゴミみたいな人間もいたので、そうならないように
今後の生活を考えてきちんと話し合いをした方がいいと思います。
お金は身内ですら揉める原因ですし、
他人なら尚更きちんとしないといけない事です。
本人が話し合いにならないなら親呼びましょう。
無理なら別れましょう。

No.5 20/02/25 10:15
匿名さん5 

そうでしょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧