注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

男性心理を教えてください。 週に何度かラインをする同じ職場の男性がいます。1つ…

回答3 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 08:53(更新日時)

男性心理を教えてください。
週に何度かラインをする同じ職場の男性がいます。1つ年下です。
その男性から〇〇あいていますか?と聞かれたので空いてるよと返すと、カラオケいましょ!2人で!と返信がありました。おけーと返すと、嘘ですよ。みんな声をかけて行きましょと返信がきました。
ふたりでと言われてちょっとドキドキしてしまった自分がいます。
どういう気持ちで誘ってきたのかなと気になりました。わたしのことを面白がっているのでしょうか。男性の方教えてください。

No.3010443 20/02/25 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/25 01:06
世捨て ( 20代 ♂ YaMSCd )

恥ずかしくてやっぱりみんな誘おうって思ったか、からかってみたかのどっちかですね。カラオケいくなら色々やって反応見てみたらどうですか?

No.2 20/02/25 01:23
匿名さん2 

単に、気があるかカマかけじゃない?

あまり、良い事じゃないけど。
カマかけ過ぎると、心もてあそんでる感じに
なるからね。

気持ちは解るけど。

他意がなければ許してあげて。
最近は女性の方が強いから、臆病になってる
かもしれないし。

ま、自分がトラウマ抱えてるから
変に穿って見てるだけかもしんないけど。

No.3 20/02/25 08:53
通りすがりさん3 

2人でカラオケして、お酒呑んで、その流れでHしたいけど、見え見えだと来ないかも知れないだから、みんなでって言い換えただけじゃないかな?

ヤル気満々のサル男じゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧