注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那にひどいことを言ってしまいました。淡白な人にはわからないんでしょうが、新婚か…

回答3 + お礼3 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 21:01(更新日時)

旦那にひどいことを言ってしまいました。淡白な人にはわからないんでしょうが、新婚からレスで悩んでてずっと辛くて。何回も「してほしい」とお願いして、たまに号泣してしまったり。そしたら月に一回くらいは誘ってくれるようになりました!
でも、次の日が休みじゃないと絶対だめ、キスはなし、前戯ほぼなし、服も脱がさないし10分くらいで終わります。もちろん終わったら即寝。
私がしたがってるから回数としての一回って感じがして正直満足できません。なんなら逆に虚しいです。
こないだ月に一度の誘いがあったけど断ってしまいました。「キスしてくれないし雑だからもうしたくない」とハッキリ言ってしまいました。それからはもう誘われません。どこかで話し合わない限り一生ないんだろうなーと。
私が旦那とセックスしたいのは行為がしたいのももちろんあるけど、スキンシップというかコミニュケーションの1つだと思っているので、流れ作業なセックスをされ雑に扱われたような気がしてショックだったんです。

No.3010449 20/02/25 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/02/25 01:29
匿名さん2 

うちと逆だ、離婚した。
これの温度差ってどうにも
ならない。

No.1 20/02/25 01:21
主婦さん1 

そのお気持ち!本当わかる!!
なぜなら、うちの旦那も淡白だから。
もう、何年もレスです。断られるのが嫌で、もう諦めました。
寂しいですよねー。

すっごい分かります。
が、残念な事に性格は変わりません。

No.3 20/02/25 08:40
匿名さん3 

難しいですよね。
話し合いをすると、された側が義務感になって余計悪くなるって、あるあるです。
安易に、夫婦で話し合いを、って言う意見にも疑問を感じます。
欲についての問題だから、意思や努力ではコントロール不足で、話すほどこじれること、あると思います。

婚前から体の相性と、性への考え方(の相性)って大事だな、と思いますね。
我慢か離婚か、って選択になっちゃいます。

No.4 20/02/25 20:59
お礼

お仲間ですね。諦めたんですか?彼氏を作るなどの選択肢はやはりいけないんでしょうか…

No.5 20/02/25 21:00
お礼

>> 2 うちと逆だ、離婚した。 これの温度差ってどうにも ならない。 辛いです。。。

No.6 20/02/25 21:01
お礼

>> 3 難しいですよね。 話し合いをすると、された側が義務感になって余計悪くなるって、あるあるです。 安易に、夫婦で話し合いを、って言う意見にも… たしかに、やらなければって思って始まるものではないですもんね。
我慢か離婚…今はまだ選べません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧