注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

そういうつもりがないのにぶりっ子と言われます。中学生です。 小学生の頃女子にぶ…

回答2 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 16:41(更新日時)

そういうつもりがないのにぶりっ子と言われます。中学生です。
小学生の頃女子にぶりっ子だと言われいじめをうけました。
そういうのが嫌で女子校に来たのですが最近友達に○○って共学だと絶対ぶりっ子って言われていじめられるタイプだよねw
ぶりっ子っぽい。男がいかにも好きそ〜。と言われてとてもショックでした。私なりにそう思われないようにあえて下ネタを出すようにしたりだとか(低レベルです)女の子らしくない振る舞いをするようにしていたのですが女子校の女子から見てもそれは伝わってるらしいです。。
自覚がないのでどうすればいいのか分からなくて困っています。

テンションが上がると声が高くなる
運動ができない
仲のいい人だと上にのったり抱きついてしまう(距離が近いと言われます)
雰囲気がふわふわしていると言われる

こういう行動がぶりっ子と言われる要因でしょうか?
別にピンクのフリフリ(?)が好きな訳でもないし、虫も蝉とかゴキブリじゃなければ出てきても叫んだりしません。ミニスカとか肌を出す服が苦手で私服も基本パンツかロングスカートです。
どうすればぶりっ子と言われなくなるでしょうか。回答お待ちしてます。

No.3010475 20/02/25 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/25 02:11
匿名さん1 

自分の個性を否定しても仕方がないよ。私は私。人が貼るレッテルの名前なんて知らないぐらいの気持ちで毎日を生きた方が何も言われなくなると思います。

No.2 20/02/25 09:23
匿名さん2 

主さんをぶりっこって言う人は可愛いから嫉妬してるだけじゃないかな?そのままでいいと思いますよ

No.3 20/02/25 16:30
お礼

>> 1 自分の個性を否定しても仕方がないよ。私は私。人が貼るレッテルの名前なんて知らないぐらいの気持ちで毎日を生きた方が何も言われなくなると思います… そうですね!気にしないようにしようと思います。
そう言ってもらえて気持ちが楽になりました

No.4 20/02/25 16:41
お礼

>> 2 主さんをぶりっこって言う人は可愛いから嫉妬してるだけじゃないかな?そのままでいいと思いますよ ありがとうございます。
そういうことを言ってもらえて嬉しいです(;_;)
あまり気にしないようにしてみます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧