注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ダンスの練習を夜中にしていてつい集中してしまい足音を立ててしまったのかマンション…

回答4 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 07:04(更新日時)

ダンスの練習を夜中にしていてつい集中してしまい足音を立ててしまったのかマンションの住人の方から直接苦情が来てしまいました。申し訳ないと感じ謝るために出ようとしたらドアを思いっきり何度もバンバン叩かれ恐怖を感じたため出ることをやめました。この様な場合今後どう対処するのが最善でしょうか。
こちらが騒音の原因になる事をしているのは承知のため誹謗中傷の様なコメントはご遠慮願います。

No.3010500 20/02/25 04:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/25 04:50
匿名さん1 

これは難解なお悩みですけど手紙、メモっぽいものに謝罪文を書いてポストに投函がよいかもしれません。

No.2 20/02/25 04:51
通りすがりさん2 

菓子折を持って丁寧に謝りに行ったほうがいいと、、、思いますが、、相手、夜中に苦情にきてドアをバンバンやったのかな?
それはこわい。友達か親か、誰かに付き添ってもらい謝罪したほうが良い気がします。

No.3 20/02/25 05:37
匿名さん3 

それは怖かったですよね…

ただ住んでる所なので…あくまで個人的な意見ですが…一応私も後で菓子折り持って改めて謝罪に行ったほうが良いかもと思いました…

一度顔を合わせてちゃんとしっかり謝っておくと、人の情として…多分以後はややこしくなる事も回避はできるかと思いますので…

No.4 20/02/25 07:04
匿名さん4 

私もドアをドンドンされたら怖くて出られないと思います。一人暮らしで夜中だと何かされても簡単には助けは来ないだろうし。
私なら、もしエントランスホールや道で会って怒られたら謝る。それで熱くなったら暴力的な行動に出てしまう人も近所にいるんだと心に刻んで今後絶対に騒音を立てない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧