注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私の最低な友人の話。 レスが原因で離婚調停中 別居してます。 最近まで…

回答4 + お礼4 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
20/02/25 06:50(更新日時)

私の最低な友人の話。
レスが原因で離婚調停中
別居してます。

最近まで彼女って人が2人いました、1人の彼女は色々事情があり最近別れました。
もう1人の彼女は彼に依存していて、セックス依存症、鬱、睡眠障害、パニックとか精神的病気です。なので、彼が支え答えるしかないので頼れませんが。

まだ別れた方の彼女を引きずっていて、自律神経やられてるようです。一度別れた彼女から連絡がきてから更におかしいです。ちゃんとしてない自分に苦しんでるようで、訳わからない事してます。

どっちが好きかもわからない、自分がどうしたいとかわからないそうです。
自分が、最低な人間だと言ってます。
自業自得、身から出た錆だけど、友達なんで見捨てれませんが何か前向きになれる方法ないですかね?

私が思う事、無いものを他の人に求めるため色々な人をもとめ、あげく何が誰が好きか大切かわからないアホ男です。

No.3010503 20/02/25 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/02/25 06:50
お礼

>> 7 貴方の言う通り
私も同じ事を彼に言ってますよ。
バカじゃん、最低だとか
ケジメつけて生きろとかかなりキツく
実際友達だからほっとけんので、こちらにご相談してるわけです。
私の思考や生き方の領域を超えてます。

慰謝料は悪い事してないので、ないですけど夫婦の共有財産の整理ってとこですね。

No.7 20/02/25 06:35
匿名さん7 

そんな人が前向きになる言葉?
笑っちゃう

友達だかなんだかしらないけどほっといたら
っていうか友達ならなにやってんのバカヤローぐらい言ってやったらどうですか?

離婚するなら相応の慰謝料払ってきちんとする
これからは彼女一人と決めて支え続ける
しっかりしろー

No.6 20/02/25 06:25
お礼

>> 3 うーん… そもそも離婚調停中なんでしょ? 悩みはそこなの?って感じだけど。 どっちが好きとかじゃなくて、彼は自分が一番好き… 調停に関しては順調のようですよ。

自分が一番かわいいのだろうと思ってますよ。
ただ、女にマメだからあのパワーはどこから出るんか知りたい時ありますね。
依存心強い人だろうと思ってます

No.5 20/02/25 06:14
お礼

>> 2 その人が悩み尽くすしかないんだろうね 気持ちはわかるけど ただ、一言で言えば欲が強すぎる それなんだと思います 異性に対するものも、… 欲ですよね、人間の必要欲ではありますがね。わがままなんでしょうね。
彼とそう言う事をするつもりはないけど、明るい光を見て欲しいです。
悪い所は沢山あるけど、人としての考えやかれのもつ優しさは好きなんで。

No.4 20/02/25 06:10
お礼

>> 1 文学的に「源氏物語」の主人公にそっくりです。女はひとりに絞ってほしいと思います。 複数の女と上手くヤってく男は最後には精神破綻する危険もあ… やっぱりそうなりますよね
身の破滅しかないよと話していたのですけどね。女性にしかそう言う面では頼れなくて、私自身何度も慰めて抱きしめてくれ、俺の側にいてくれと〇〇と居るのが1番楽しいと求められましたが、そゆ事は出来
ないから話ならいくらでもと言ってます。
離婚経験者ですが、別居して半年って丁度精神的に落ちますよね〜元旦那もそうでした。

No.3 20/02/25 06:10
匿名さん3 

うーん…

そもそも離婚調停中なんでしょ?
悩みはそこなの?って感じだけど。

どっちが好きとかじゃなくて、彼は自分が一番好きなんですよ。
結婚した位だから奥さんは本当に好きだったけど、受け入れて貰えないなら次の女、それでも満たされないからまた次の女。
セックス依存性なのは彼かも?

友達なら放っておきましょう。
自力で立ち直らないと、ずっと同じ事を繰り返します。

No.2 20/02/25 05:53
アドバイザーさん2 

その人が悩み尽くすしかないんだろうね
気持ちはわかるけど
ただ、一言で言えば欲が強すぎる
それなんだと思います
異性に対するものも、愛ではなくて欲、ですね
そういう自分が嫌になる、のもそういう事でしょう

No.1 20/02/25 05:51
匿名さん1 

文学的に「源氏物語」の主人公にそっくりです。女はひとりに絞ってほしいと思います。
複数の女と上手くヤってく男は最後には精神破綻する危険もあります。

• << 4 やっぱりそうなりますよね 身の破滅しかないよと話していたのですけどね。女性にしかそう言う面では頼れなくて、私自身何度も慰めて抱きしめてくれ、俺の側にいてくれと〇〇と居るのが1番楽しいと求められましたが、そゆ事は出来 ないから話ならいくらでもと言ってます。 離婚経験者ですが、別居して半年って丁度精神的に落ちますよね〜元旦那もそうでした。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧