注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ネトゲ恋愛についてです。 8ヶ月くらい前から、あるMMORPGで知り合った…

回答4 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

ぴ( 20 ♀ dW9TCd )
20/02/26 00:14(更新日時)

ネトゲ恋愛についてです。

8ヶ月くらい前から、あるMMORPGで知り合った方のことを好きになってしまいました。私は20歳女学生、相手は28歳男社会人です。
そのゲームにはカップル機能があるのですが、そこでカップルになってよく遊ぶようになり、知り合って2ヶ月くらいたった頃にLINEで通話をしながらゲームをする仲になりました。
その頃はまだ、ゲーム内の疑似恋愛だと思っていましたし、ゲームにリアルの恋愛を求める神経がわからない、という立場でした。

知り合って5ヶ月くらいした頃から、相手が多忙など諸事情により連絡がつかない時期がありました(あとから聞くと同居人からゲームも私のLINEも消されていたようです)。
そこから2ヶ月たっても連絡が(ゲーム内外)つかなかったので、自分はゲームを続けるつもりであること、カップルを解消することなどをまとめてLINEをしたところ、返信がありました。
そこから少しやり取りをして、「これからは〇〇ちゃんとゲームで遊ぶことはほとんど出来なくなると思うけど、LINEは消したくないし直接会ってみたかったな」というような内容が送られてきて、自分も相手に好意があったので、「じゃあ会おうよ」という形になりました。
ちなみに相手の同居人というのは、相手の元カノさんだそうで、今は付き合ってはないけど同居はしているという不思議な関係みたいです。気になったので聞いてみたところ、同居はしてるけど相手は職場の人と不倫しているし、一緒に暮らしてるのもお互いが都合のいい相手だからだと思う、と話していました。
すぐに会う予定はまだないのですが(いかんせん遠いので)、元カノさんと同居している彼に対して、リアル恋愛への発展を期待して会いに行っていいものか悩んでいます。
私は、遠距離になってしまってもお付き合いに発展できたらいいなと思っています。
皆さんの意見教えてください!

No.3010912 20/02/25 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/25 22:05
人生の先輩さん1 

リアルな恋愛は良いけどさ…

貴女は、他の女と同居してる彼氏で本当に良いんですか?

何より、
元カノが自分は他の既婚者男性と付き合ってるのに、彼が他の女子とネットラブしてるのに嫉妬して、連絡先とか消すと思います?

彼は既婚者で、貴女は騙されてる可能性の方が遥かに大きいですよ。

目を覚ましな?

(´・ω・`)

No.2 20/02/25 22:07
匿名さん2 

元カノとも半端な状態の男性ですか…
人としてオススメしません…。しかもそれをしゃあしゃあと主さんに話すっていう神経が知れません。
自分だったら、娘がそんな男性と付き合うのは許せないですね…

No.3 20/02/25 23:56
匿名さん3 ( ♀ )

ネトゲにハマる28歳なんてたいていろくなヤツはいないですよ。

28にもなってお互いの都合がいいから同居してるってじてんで宙ぶらりん野郎なのが露呈しちゃってる。

ちゃんとしてる奴はさっさと同居解消して一人暮らししてます。

でもまぁ、会うのは良いんでないですか?
百年の恋もさめるかもしれないし。

とりあえず防犯ブザーとかスプレーとかは準備して、親に言えないなら友達には伝えるなりしておくほうがいい。
会うのは夜でなく昼、舐めてかかるとヤられる可能性あるからね。

過去に友達は車に乗ったあと脅されて無理矢理処女奪われた事あるから。

命があっただけよかったけど。

No.4 20/02/26 00:14
通りすがりさん4 

彼の言葉を100%信じてるアナタ、言葉悪いけど「バカか?」としか思えない。

元カノと同居?
白々しい言い訳でしかない。
本当は結婚してるんじゃないかな?ていうか、たぶん既婚。

ただの同居人なら、ヤキモチやいてline削除したりなんかしないよ。

主さんシッカリしなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧