注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

結婚歴15年目、子供小5、計3人家族です。 今年に入り、知人からの依頼で、主人…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
20/02/26 09:40(更新日時)

結婚歴15年目、子供小5、計3人家族です。
今年に入り、知人からの依頼で、主人がデリヘルの店長兼、送迎ドライバーを副業としてやる事になり、現在もやっています。
まだ、オープンしたばかりで、売り上げもなく、働くデリヘル嬢も数人と少ないですが、正直、主人にデリヘル店長で、働いてほしくありません。自家用車を送迎に使うので、デリ女性を乗せたり、待機中おしゃべりをしたり、HPの画像を登録するのにイヤらしい写真をみたり、他のデリヘル店の情報をみたり、など、嫌な事だらけで、
毎日が辛くて、爆発しそうです。
目先の収入だけにとらわれて、働くのを許可してしまいましたが、次第に疑ってしまう自分に気づき、嫌な思いばかりしています。こういう事を思うのは、気持ちが小さいのでしょうか?みなさんは許せますか?意見を聞きたいです。よろしくお願い致します。

No.3010931 20/02/25 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/25 22:15
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

職業に貴賎は無いのですが、余り自慢できる仕事では無いですよね。あと店長は摘発された時には逮捕されるので気を付けてください。

No.2 20/02/26 00:09
匿名さん2 

その職業では目先の収入では動かないな
恥ずかしいし
自家用車を使うことが無理
はっきり言って気持ち悪い。
でも旦那さんは楽しくやってると思いますよ
もう止めてと言っても喧嘩になるのでは

足洗うの難しそう…

No.3 20/02/26 09:40
匿名さん3 

店の方針によるけど店長が講習やる事も多いし、嫌ならはっきり旦那さんに言った方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧